2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) リチャードソン夫妻のバレンタイン(遅!)

毎度毎度、お久しぶり♡
乾燥でささくれMAX
今日も働くおばさん シンタです、こんばんみ。



先ほど帰って来て着替えの終わったB(ダンナ)から
ケータイで撮った画像を見せられました。
ちょっとブレていましたが
床に脱ぎ捨てられたジーンズらしきものが写っていました。

よく見るとそれは脱いだ形のままになっており
そばには やはり脱いだ形のままの靴下が。。。


 私「なにこれ?だらしない。誰の?」

 B「コドモミタイデショ~?」

さらによく見ると
ジーンズの内側には黒いインナーウェアも。
どうやら全部一緒に脱いでそのまま床に置き去りにされた模様。

あ、あれ?
こ、コレはウチのベッドルームのカーペット?

え?!


 私「・・!(爆)」

 B「ネェ~!コドモミタイネ~!コニチャン。」

それは私のジーンズ、そして私のタランタラーン(ヒートテック)でした
(タランタラーンとは→コチラから)

 私「もう信じられなーい!いつ撮ったの?いつこんなことした私?!」

するとB、
スッと立ち上がって隣のベッドルームのドアを開けました。





 ・・・現在進行形でした





さて、そんな夕べ@リチャードソン家。

気付けば2月もあと2日を残すところとなりました。
相変わらず不定期更新のワタクシのブログ、
首の皮一枚でつながっております。メンボクナイ。


なにかある度にアップしようと思うのですが
なかなかねぇ。。。(なんなんだYo!)


来月は週一くらいの更新を目標にがんばります。。。


あ、ちなみに
今月のあったイベントのご報告。

ええ、ええ、バレンタインデーの。
ハイ、とっくに過ぎてますけどね。

当日、
2人でWhole Foodsにグロサリーショッピング行った際
(ただの食料品の買い出しです)
入店するなり
B、なんだか動きが怪しくなりましてね
なんつーか やたら忙しそうにひとりで行動したがるんですよ。
「あ、コニチャンはここゆっくり見てて。」
とか言ってね。

そう言われ、私もちょっと見たいものがあったんで
マイペースで回ってたんですけど
小ぜわしく動くBと 店内でなんかすれ違ったりしましてね。。。

ハッと気付けば
レジで会計してる後ろ姿も目撃したりしまして
なにげに近づいて様子を見てみましたら
バラの花束とベリーの乗ったピンク色のケーキ。

は~ん。。。
ここで済ませおったな、夫よ。

しかも
会計をするBの肩越しには
彼が今買っているケーキが写っているポスターが。。。

バレンタインデーPR用のポスターだ





ハイ、ワタクシたちのバレンタイン、

 終了~。


きっと
「あれ くださいっ!」テキなお買い物だったんでしょうね。。。



 
 ごくろうさまでした。







 photo+(1)_convert_20120228122108.jpg
  




補足) ちなみに私が店内で見ていたのはオサレ・ローガンキョー
  いいのがあったらバレンタインのプレゼントにしてもらおうと。。。
           ま、なかったんですけどね。


人気ブログランキングへ←今日もおひとつ!


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<相変わらずです | TOP | ある日の接客風景>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

不定期更新の常連おえしが通りますよw

てか、良いじゃ~んバレンタインデープレゼント~!
うちなんて、私が自分で食べたいチョコレートを通販で買ったくらいかしらね。
それどころか、14日に事故ったから、それどころじゃなかったんだよ~う><

でも確かにその日のホールフーズ、男性客が異様に多かったな~w

2012/02/28 21:51 | おえし [ 編集 ]


Re: おえしさん 

> ちょっとアメリカで事故ったってーーーっ!
もう積極的なんだから~、奥さん。
でも無事でよかったわ。アメリカ人雑だから気をつけてね。

ところでさ、おえしさんちのバレンタインは日本式なの?それとも郷に入っては派?
いやいやそれどころじゃなかったんだよね(汗)

2012/02/29 00:47 | シンタ [ 編集 ]


見たかったわー。 

何その殺人事件張りに脱ぎ捨てられた洋服!!(笑)
見たかったわー。Bサンに写メお願いしようかしら??(笑)

バラにケーキ、いいじゃないですか!
ウチは。カードに例の旨そうなパイが表紙の料理本ですよ(苦笑)全然ロマンティックジャナイヨ。

アメリカさんも、その日はバラの花束が、ぼったくり価格になるのかしら??興味津々(笑)

2012/02/29 09:43 | owl [ 編集 ]


pupa 

いや~お見事な脱皮ぶりですねってことはそれまではタランタラーンをまとったpupa(さなぎ)だったのですね。見事な変化に脱帽って姉さん、3歳の息子がお風呂で脱衣しているのと変わらないじゃありませんか!?まぁでも仕事が忙しいからそこはBさんオオメに見てくださいね。バレンタインは超多忙な誰かさんが”四季”ランチを思いっきり忘れるというアクシデントに見舞われましたが、昼も夜もゴチになったのでよしとしましたよ♡

2012/02/29 20:49 | lemmuh [ 編集 ]


やっと辿り着きました 

ボストンへ、、、て実は去年の夏も終わりの頃に。。。

おひさしぶりでーす。なんども読み逃げしていましたが、この辺りでやっとコメントを。やる気はあるのに体がついてこん、と何かのCMのようでした~。

あれくださいっ!的なバレンタインもあるだけステキ♪うちは、そんな人様の商売になど乗せられないんです!と賢い消費者気取りですが、逆ホワイトデーがあるなら、考えてもよかろう。だそうで、、、 ナニそれ!!!

2012/03/01 19:27 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 見たかったわー。 

> そうそう、まるで殺人現場(汗)
Bにはブログに画像を載せてくれ。オネガイシマスって言われたけど
あまりにも生々しくてね。。。。ウフフ

奥さんとこのプレゼント、いいですやん!
きっと前もって用意してくれたんだろな~ってカンジで。
ま、頂いたからヨシとしますが。
花の値段ね~、上乗せしてんでしょうね。足元見るよね~。

2012/03/02 00:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: pupa 

> ふーん、pupaっていうんだー。
にしちゃあ 随分でっかいさなぎでしたけどもね(爆)
ええ、天に向かって筒を作ってましたよ。
いやいやしかし(やっさん?)lemmuhさんちのDさまもうっかりってあるんですな。
ウチのBバリに言ったこと聞いたことをサラっと忘れるようなことはないでしょうが逆に人間味を感じまする。。。

2012/03/02 00:40 | シンタ [ 編集 ]


Re: やっと辿り着きました 

> ちゃびさんコメントありがとうございます。
去年からボストンですか?まだ新鮮でしょうね~♪
読み逃げ?
読んでいただけるだけで嬉しいですよ。私も他の方のブログ読み逃げしほうだいですから。

ちゃびさんの相方さまは九州男児ですか?(爆)
なにかぶっとい芯のある方とお見受けします~。

2012/03/02 00:47 | シンタ [ 編集 ]


名前 

前コメでうっかりちゃびと本名を入力してしまいました。油断したわ~ 花*心のちゃーです。

ボストンに舞い戻ってきました。ぜんぜん新鮮じゃないのです。ボストン変化なさすぎるー。

 

2012/03/02 10:53 | ちゃー [ 編集 ]


 

シンタさん久しぶりです。
現在進行形ですが私もよくやります、、、(笑)
お宅のバレンタインデーいいね~
花も可愛いしでケーキも美味しそう!!!

来週から日本に帰ります~(嬉)
帰ったら会おうね!




2012/03/02 20:10 | スカイ [ 編集 ]


Re: 名前 

> ええ!ちゃーさん!戻ってきたんだー!
ウェルカムバック~♪
しかし本名入力しちゃうなんて(爆)
ってか本名 ちゃびサンなの?かわいいんですけどー。
いや~、でも初コメの方かと思ちゃったわ。 

2012/03/04 02:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> スカイさんならやってくれると思った!(爆)
お互い疲れてんだね。フフフ
バレンタイン、ぎりぎりこんなんでよかったでしょうか?
スカイさんちはどうだったの?あれ、日本式だっけ?

いよいよ、日本ですな。
ゆっくりしてきてね!
会うの楽しみにしてま~す。
あ、もみあげはいらないからね。私も来月かえるかだーーー♪

2012/03/04 02:08 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/536-58267ee9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

