2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) チャーリーさんがえらいことに

3月に入り一週間経過。。。というところですが
一ヶ月のバス&電車リンクパス(チャーリーカード)を無くしました。
失意のずんどこどん底、
やる気の失せたコンビニのおばさん、シンタです。こんばんみ。

さて、チャーリーカードといえば
チャーリー・シーンがえらいことになってますが(強引)
日本での反応はいかがですか?

昨年、元奥さんへのDV事件で逮捕、
その後
ドラッグ中毒、アルコール中毒、と次から次へとイモづる式に
ハチャメチャな生活ぶりが露呈され続けているチャーリーさんですが
さきごろどっかのTV局のインタビューに出演したことが
また話題になっているようです。

ちらっとそのダイジェストを見たのですが
もう正気の沙汰じゃない感 満載でした。
ってか、顔も赤かったしテンションがヤバくて
ドラッグかお酒がはいっていたんじゃないかと思われます(オレ見解)

ま、インタビューの内容は
私の英語力では把握しきれませんでしたが
とにかく飛んじゃってるご様子。
さらに今同居中の若い女の子2人もインタビュー中にご紹介。





charlie-sheen-goddesses-today-interview.jpg





彼女たちはお二人とも身体が資本なお仕事をされてらっさるようで
一人はヌードモデル(画像左)、
もうお一人はAV女優(画像中央)なんなんだそう。
AV女優の彼女おかれましては
なんでもレズビアンシーン最優秀賞受賞もされているそうで。。。
おめでとうございます。
あ、この余計な情報はワタクシの夫Bより入手いたしました。
ついでに動画も少々拝見。。。




ちなみに同性の私から見てこの女性達は
あまり魅力を感じなかったのですが
Bから見るとどんなもんなのか気になり
ちょっと聞いてみました。

すると

「う~ん。。。」

と、スッキリしない反応のB。

むむ?
ということは、あーたは魅力を感じる派ですかっ?!


「いやぁ。。。。

 このコ達が魅力的かどうかってことより
 きっと世の中の人はチャーリー・シーンが
 女の子2人と一緒に生活していることに嫉妬してるんだよ。」


はっ?!
ってことはあなたも嫉妬してるってことですか?
羨ましいと思ってるってことですかっ?!




「い、いえ、私は羨ましいとは思いません。。。





・・・フン。


   この犬っ!








あ、そうそう
このチャーリー・シーンのインタビューの中で
彼が自分を「勝ち組だ」と何度も強調してたようですが
そこで使われた言葉Winning
これがちょっとした流行語みたいになってます。
こんなパロディも。。。









最初にアップした動画が制作者側で削除された為
他のをアップしなおしました。
チャーリーさん本人のインタビューの後にJimmy Fallonによるパロディが
始まります。(0:15あたりから)



 似杉。





人気ブログランキングへ←今日もよろしくポチッとね。


アメリカのTV | trackback(0) | comment(12) |


2010/12/11 (Sat) ヴィクトリアシークレットのショーを見て思う

先日、TVで「Victoria's Secret Fashion Show」を見ました。


 


 Victorias-Secret-Fashion-Show-2010_convert_20101211072017.jpg

  



もうね、皆さん身体がパーフェクトすぎて
マネキンみたいでしたよ。ありえねぇ。
あんな風に生まれたら
そりゃ半裸でも歩きたくなるんでしょうね。


さて、このヴィクトリアシークレットのファッションショー、
名物は
天使の羽。




 こんなだったり


 
  2010+Victoria+Secret+Fashion+Show+Runway+UQAnj5VRmW6l_convert_20101211073441.jpg



 
 



 あんなだったり


  VSF24_convert_20101211072312.jpg





 そんなだったり


  Victorias-secret-fashion-show-2010-1.jpg





・・・と。

まあ、とにかくカーニボーフェステボーばりの華やかさなワケで。。
で、モデル達もこのヴィクトリアシークレットのモデルの証ともいえる
天使の羽には並々ならぬ思い入れがあるそうな。


歴代の大御所モデル

ハイディ・クルムジゼルタイラ・バンクスらも
この羽しょってきてるらしいですからねぇ。



gal_heidi1020_convert_20101211081121.jpg
 




で、今回
数々の羽の中でも見どころとなったのが
若手の彼女

シャネルちゃん



  chanel-iman-victorias-secret-fashion-show-2010-1-461x500_convert_20101211072158.jpg
 


リハーサルの様子もオンエアされてたんですが
なんと彼女
初の彼女仕様の羽を見た瞬間
感極まって泣いちゃったじゃありませんか!?


そしてひと言。


 「とても光栄です。」と。




はあっ?! あまーいっ!






そんな羽のひとつやふたつで泣く前に
あなたにはこれを是非見ていただきたいっ。








123094539803416226950_sachiko_convert_20101211072131.jpg





え?

誰って?



日本を代表する演歌の女王

小林幸子 ですよ。

ね、しょってるモンがデカすぎてもう誰だかすらもわからないでしょ?
ってか、
すでに自分の力では動けませんからね。

とにかくハリボテが巨大になりすぎて
歌ってる(らしい)本人が目立たなくなっちゃった為か
昨年に至っては。。。







 8a534965.jpg

 


 自分をしょっちゃったんでしょ?
                    え?!そーゆーワケではないの?




ま、なにが言いたいかというと



今年の紅白
小林幸子は
 何をしょっちゃうつもりなの?
ということ。
                    えっ?!そーなの?




もうすぐですね、紅白。。。




人気ブログランキングへ ← なんだかすいませんねぇ、こんなんで。

アメリカのTV | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/25 (Thu) イラっとくるコマーシャル

もうね、イライラするんですよ。
毎回、
「あ、Tel鳴ってる!」
と自分のケータイさがしちゃうんですよね。

でも、違うの。
正体はコレ。




 



マクドナルド「フィレオフィッシュ」のコマーシャル。

このケータイのバイブ音が、TVで聞くとほんとに自分のケータイから
発してるように聞こえるんですよ
ちょっと前まで、これが流れる度にいちいちビクっと反応しちゃってねぇ。
ある日なんて、半日くらいしか経過してないのに
既に3回も はっ!っとしちゃってねぇ。 またすごい頻度で流れてんの
いい加減自分にイラっときました。
最近やっと慣れてきたけど。。。

またこのジングル(コマーシャルソング)が
耳についてねぇ

この部分が。

♪Give me back that Filet-o-fish Gimmie that fish
♪Give me back that Filet-o-fish Gimmie that fish

このジングルを使った違うバージョンのCMが昨年よく放送されてたんですけど
ニュースになるほど反響があったそう。
それもどーかと思うけどねぇ。

ちなみにボストン在住の人が作ったジングルだそうですよ。
      どーでもいいですか。。。




コマーシャルついでにもうひとつ。

これは新型インフルH1N1の予防注射接種の促進CMなんですけど、
すごいグダグダのラップなんです。


 


ウチのダンナB、
これを見るたびに


 What the hell?!! (なんじゃコリャ?!)
 
と、文句をつけます。
黒人の文化とも言えるラップが
こんな陳腐なものになってるのが腹立たしいらしい。。
確かに超安っぽいですよねぇ。

内容もね、

♪ ~ エイチワン エヌワ~ン...
  ~ マジだぜ、メ~ン!
   なにビビってんだ~!
   ちょっと刺すだけだって! メ~ン!

みたいな~。。。


 ショボすぎる  そして弱そうなラッパー...



でも、これもまたやたら耳につくわけで。。。
それでね、
ムカつくことに最近では
このCMのサビの部分がなんだかダブって聞こえるんですよ。



 ♪ エチワン、エヌワぁ~ン...♪



そう、


B、歌っちゃってるんです。。。張り切って( ̄∀ ̄ )
                      気に入っちゃってんじゃん。




・・・バカだね。


人気ブログランキングへ ← 今日もスミマセーン、ポチッとねん。

アメリカのTV | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/07 (Sat) 父親が違う双子ちゃん?!

あ”~ ビックリしたなぁ、もう。。。 
                             mstmsg_c.jpg
                          もう だから誰だっつーの!(3度目の登場)



いえね、昨日の『Maury(モーリー)』 *再放送
42年生きてきた私もおったまげの内容だったんですよ。

この番組、
彼氏を嘘発見器にかけて浮気の事実を暴いたり
妻が産んだ子が本当に自分の子かどうか夫の依頼でDNA検査したりと
人様の下世話ネタ、オンパレードなワイドショーなんですけど、
(モーリーの番組、過去の記事はコチラ
いつものようにコーヒーを飲みながらボーッと観ていると。。。


1才の双子(男児女児)の母親登場。
この双子の父親と思われる男性が後から出てくるのですが、
本人は自分の子供たちと認めておらず、DNA鑑定でハッキリさせることになります。

彼女は黒人(?)、アフリカ系かどうかはわかりませんが
彼は白人(ヒスパニック系)。
この彼が自分の子と認めない理由、その言い分は。。
「男の子の方は、明らかに黒人の子供。自分の子じゃない!」

私は単に、女の子はパパ似、男の子はママ似の二卵性双生児なんだろうと
思って見ていました。。。

さて、鑑定の結果ですが、
結論からいうと。。。



なんと女の子は彼の子だけど、
男の子は彼の子じゃなかったっ!!!



ありえるの?!双子ですよ!
以下、ちょっと長いけど動画ご覧下さい。


  


初めに女の子の方は、彼が父親 「 You are the father!」
モーリーが発表したので、
2人目(男の子)の方の結果は流して聞いていた私。
だって双子なんだから父親が同じなのはあたりまえ。。。
そしたらなんと、

 「You are not the father!」

聞いた瞬間アゴがガイーンと落ちましたよ。
でもこれによると
1%以下の確率で父親の違う双子が産まれるんだとか。。。。

知ってました?奥さん?!

この彼女もビックリしたでしょうねぇ。
浮気もバレちゃったし。


でも、1%か。。。
100組に1組いるかどうかってことでしょ?
少なくなくもない。。。エッ?どっち(@_@)?

ってことはよ?
世の中の双子を持つお父さん、
片方の子は実は他人の子だと知らずに育ててる人もいるかもですねぇ。。。。
あ~なんまいだーなんまいだー(・∀・)
 
  


人気ブログランキングへ ← 今日も押してくれますの?なんだか悪いわ~。

アメリカのTV | trackback(0) | comment(13) |


2009/09/17 (Thu) お騒がせなアメリカンセレブ達

最近お騒がせなアメリカのニュース、

全米オープンテニスの準々決勝でセリーナ・ウィリアムスが審判に暴言を吐き、
結果その試合に負けてしまったという事件は日本でも話題になりましたよね?

サービスを打ったセリーナさんがラインを踏んだというフットフォルト。
試合自体が劣勢時の大事な場面、大事なポイントでつまらないミス。
セリーナさん、そーとーおかんむり二郎だったんでしょう。
                                    kj_conv.jpg

私、ライブ中継をTVで見てたんですけど、
その判定をした日系のラインズマンの近くまで行ったセリーナさんは
スゴイ勢いで何かまくし立ててました。
一回じゃ納まらなくて2回くらい。。。

何を叫んでいるのかはTVではわからなかったのですが、
どうも。。。

 I would kill you! 
    ll
殺すぞ、コラっ!  殺しますよ。

などと言ったらしいですね。非常に物騒です。
ちなみにこの言葉、私がB(ダンナ)によく使うフレーズです。


  sw_co.jpg マジでぇ?!言ってねぇyo!などと抗議中


そうそう、
この試合、解説にジョン・マッケンロー(現役のときは悪態つきで超有名)が
加わっていたのですが、発言を求められとてもバツが悪そうでした。
そりゃそうだ、自分が散々やってきたことなんだからね。ププッ。


ま、私がセリーナさんに言いたいことはただひとつ。。。







   どう、どう、どう





さて、

もうひとつ、お騒がせ事件。

ラッパー、カニエ・ウェスト、MTVアワードでの大失言です。
(これも日本で映像流れましたかね?)

ベスト女性ミュージックビデオ賞を受賞した、タイラ・スイフトの
喜びのスピーチ中、突如現れたカニエくん、タイラちゃんからマイクを奪って

 
 「お前(タイラ)もよくやったが、ビヨンセの(PVの)方が受賞にふさわしい!」

と言い放って立ち去ってしまっのですっ!
残されたタイラちゃん、ボー然。。。

 kwts1_co.jpg アタシのマイク。。。



アイツ、相当酔ってたらしいですよ。
レッドカーペットでヘネシー、ラッパ飲みしてたそうです。ありえねぇ。。。

その後、カニエくんは直接自分の大失態をTELで詫びたらしく
まるく納まる方向に向かってるようですが、
昨日、新聞でこんな記事を見つけました。


カニエよ、
タイラ・スイフトに謝るのであれば、
このサングラス(を得意になってかけてたこと)についても謝ってくれ。





       コレ
       ↓


 kw1_con.jpg 「・・・・・。」


確かに、曲『ストロンガー』のときによく掛けてましたよね。。。

B(ダンナ)と、このふざけた記事を見てププッと失笑してしまいましたが、それを言うなら
私はこの人のコレについても謝って欲しい。





        コレ
         ↓


  MK_olsen__co.jpg オルセン姉妹のどっちか






 でも、笑かせようと思ってるのなら許す

 むしろ よくやった と言ってやりたい。




人気ブログランキングへ ← いつもすみません、今日もひとつ!

アメリカのTV | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

