2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) 気持ちに勝るものはないよね

今日は、めずらしく一人でコープリーまで行きました。
仕事あがりのダンナBと待ち合わせですけど。(いい加減に一人で歩けよ。。。自分。)

先日のブログで"くるくるトントン”のベアミネラルについて触れたところ(詳しくはこちら
日本にいる姉が、深夜のTVショッピングで気になってたって言うんで
コープリーのショッピングモール内にあるセフォラまで買いに行ったのです。
(日本にもまだセフォラがあったらベアミネラルも扱ってたかも、ですね。)

 
コレです。

 kuruton.jpg 

 お粉4種類+フェイスブラシ3種類+下地ジェル1つ = $60なり

日本のTVショッピングのセットみたいに専用ポーチとかはついてませんが、非常にお買い得。
円高だしね(だからこっちに住んでるからカンケーないっつーの)。



私がセフォラにいる間、Bはモール内のべンチで一休み。
いろいろ物色した後、Bのところへ行くと
金色の小さな袋を渡されました。

ゴディバの包みです。
開けると チョコレートコーティングのでっかいイチゴが入ってました。

 !!!

さっき同じの食べてる女の子とすれちがった時ガン見しすぎたのかなー、私

彼的には、数々の不手際の穴埋めのつもりらしいです。

 「うんうん! こんなんじゃ埋まるわけないけど  ありがと~っ

その場でパクリ。うまうまでした。

そして、よせばいいのに
 「ところでこれいくら?」とつい聞いちゃった私。

 「6ドルちょっと。」とB。

 

   高っ!!!


 仕事を辞めて、ひきこもり主婦になってから金銭感覚がケチ化してきている私。
 なんなら聞いてから食べればよかったー。もっとジラしたのに。。。



帰りに 食料品のお買い物にStop&Shopに寄りました。
入り口付近、視界の隅に赤いものを捕らえた私。
よせばいいのに小走りで確認しに。。。

イチゴだ。。。
見事なイチゴがデカいパックの中でツヤツヤしています。



  さて、お値段は。。。

     
    4.99ドル 。。。なーむ~


 
 パックを手に無言で振り返ると、そこには目をつぶってウンウンと小さく頷くB。
                             ll
                     いいんだ、いいんだ。わかっていたんだよ。
                                (一方的に私解釈)


   ichigo.jpg

 よせばいいのに買いました。(どんな心理なんだ。。。) 


 明日これで思いっきりチョココーティングしてやる!(どんな心理なんだ。。。)
  
  ichigo2.jpg

 あ、 で、でも君のやさしい気持ち(6ドル)はプライスレスだよ!
 ダーリンっ!(汗)


 


人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。