2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) 彼女がキライな理由

ああ、パソコンがヒ~ンっていってるぅ
ラップトップのくせにヒザの上に乗せたらヤケドしそうなぐらい熱いし。。。
いつか火ィ噴くんじゃないかなぁ

皆さん、私が突然前触れもなしにブログをプッツリと更新しなくなったら
その時は、
 パソコンが爆発したか、
 『ニクイあんちくしょう』に振られる前に振ってやったんだ、と思ってください。
  (あんちくしょうはコチラ


ちなみにこのパソコンは2代目、使い始めて4年目になります。
1代目は日本の実家にありますが、破棄するにもどうしたらよいのかわからず
そのままになっています。

この1代目、なぜ使わなく、いや、使えなくなったかというと、
あれは今から約5,6年前、
結婚する前に働いていた会社から仰せつかって
転勤で仙台にいた頃の話です。

さすがに都心から友達もいない仙台への単身赴任(独身だったから当たり前すか)と
いうことで、帰宅すると寝るまでTVやネット暇つぶし。
ネットでは、その頃もうアメリカに戻っていたBとメールやチャット、
また大好きなハリウッドセレブのゴシップニュースチェックをしていました。
(ハッ!今とちっとも変わってないじゃん

ネットサーフィンしている間に、ちょっと危険なサイトに行ってしまった私。
でも過去にイヤな思い(これについてはまた今度)をしたことがあるので、
クレジット払いなどの有料サイトには行かない水ぎわで盗み見していると。。。

おっ! パリス・ヒルトンのプライベートセクスビデオ流出!! の文字。

サンプル画像とやらを恐る恐るクリック。

そこには、なんか知らない外人のヌード画像。。。。

・・・これはきっとワナに違いない。
前にもイヤな目に合ってるし(だからこれについてはまた今度)、もうここでやめておこう。 
見たいけど
。。。ものすごく見たいけど


と、その日はそこで終了。
その後数日そのことは忘れていました。

ある日、メールチェックしていると、知らない外国人の名前で1件受信が。。。
開けてみると『パリス・ヒルトンのプライベートビデオがフリーで見れる。。。』だとかなんとか。
その下にリンク先のアドレス。

 「・・・・・

しばしパソコンの前で無になろうとするも次から次へと邪念が。。。。
そして、




えいっ! ポチっ 
   (あれ?なんかこれ、デジャブじゃね?) →詳しくは『ニクイあんちくしょう』参照



するとパリス・ヒルトンの画像登場。
ドキドキしながらその先に進むとこれからいいとこ、って所でVISA・マスターカードのサイン。

なんだ、やっぱり有料じゃん!と思いそのサイトを閉じると。。。
ポン、と違う画像がポップアップ!
それを閉じる。

 ポンッ!

 閉。

 ポンッ!

 閉

 ポンッ!

 閉

 ポン、ポンッ、ポポポポポポ ポンッ! (桃太郎侍かよっ!)


ひ、ひ~~~っ!!! 助けてー!



どうにも止まらないポップアップの嵐にパニクッた私はパソコンからバッテリーを
抜いて強制終了。

ハァ、ハァ、ハァ。。。。え、えらい怖かったー

30分後、パソコンを再起動してみると、

とりあえず、普通に立ち上がった。。。と思ったら、

あれっ!?


パ、パリス・ヒルトンの顔のアイコンができてるーーーっ???!


どもっ  
     ph1.jpg どぼじで~   *実際のアイコンはホントに顔だけでした(汗)


即、ゴミ箱にポイ。

再起動。

またパリス。。。

その後何度か削除してみましたが、再起動すると彼女は何もなかったかのように
そこにいるのでした。
しばらく臭いものにはフタ的にパソコンを使わないでいた私。
久しぶりにメールチェックを、と立ち上げてみました。

すると、

なんじゃこりゃ?!
全ての文字やアイコンが通常の10倍くらいに大っきくなっちゃってたんです。
もちろん、パリスの顔も10倍。

夢なら醒めてくれ、と祈りましたがどうにもならず。
ネット接続もできなくなり、それ以来この一代目は使えなくなってしまったのです。
どっかに修理に持ってって、なんかいかがわしいモノが出てきたら恥ずかしいですしね。


と、いうことでパリス・ヒルトンは1代目をおシャカにした仇というワケです。
以来彼女を見るたび、「お前のせいで~」と思い出す私。
ま、今使ってる2代目でリベンジしましたけどね。(懲りてねぇ。。。)





人気ブログランキングへ ← 1代目の弔い代わりにひとつ。。。


失敗した | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

