2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) イイ男に泣かされたりなんだり

前回の記事で私のパソコンを壊したパリスのお話しをしました。
今日はその前に私を痛いめに合わせた男の話をいたしましょう。

その人の名は、
 
    ブラッド・ピット

けっこう好きで彼がジュリエット・ルイスとお付き合いしてる頃からチェックしてました。
その後の彼女はグウィネス・パルトロウ。
若干オンナの趣味がよくないのも好感持てたし。。。
(なんかハートを見てくれてるのかな?なんて思ったりしてね。)
ま、最終的にはアンジーにハマっちゃうなんて所詮貴様も男よの~と思いましたが。


さて、

あれはかれこれ10年位前になるでしょうか。
買ったばかりのパソコン(1代目)でハリウッドセレブのゴシップニュースを
チェックしてたんです。(どうでもいいけどその頃から一切成長が見られない私。。。ガックシ)

すると、今メジャーなセレブたちの売れなかった下積み時代のお宝画像にヒット。
お直し前の女優オンパレード。非常に興味深いです。
目周り修繕の多いアジアン女優に対してハリウッドセレブは圧倒的に鼻修繕が多いですね。
それも何か入れて高くするのではなく、鼻梁を細くとかゴツゴツをスムーズにするとか。

ちなみに私の好きなゴージャス姐さん キャサリン・ゼダ・ジョーンズは
唇の上にあるホクロを取ってました。
気が合うなぁ。私も目の上のホクロ取ったんです、去年。
年々大きくなってきていて、このままだとホクロが目か、目がホクロかわかんなくなると
思ったんでね。
ま、誰も(Bすら)気づいてくれませんでしたけど。


そして見つけました。
ブラッド・ピットのデビューしたての画像。
なんと彼は耳のお直ししてたんですよ。
耳がけっこう立ち上がってて正面向くと耳だけが目立っちゃって
カッコ悪かったんで それを寝かせたみたいです。




  bp.jpg 
 *私がその時に見た画像とは異なります。
  (正面向いてないからわかりにくいかな。。。)



ま、こんなカンジで様々な画像を見ているうちに
ワタクシ、暗い森の奥へ奥へと進んでいってしまったのです。

その頃、グウィネスとお付き合いしていたブラピ。
その二人のプライベート旅行がパパラッチされていました。
滞在先のホテルのバルコニーでくつろぐ二人。。。くつろぎ過ぎです。まっぱなんです。
そのままじゃれ合ったり、朝食取ったりと、いちいち丸出し。

ただ、大事なとこが画像処理されてて見えないのです。ここまでは。

ここから一線を越えると見れるらしい。。。。

  見たい。。。モーレツに見たい


その瞬間私はクレジットカード片手に番号を入力していました。

そして邪魔なモノが取り去られた丸出し画像を無事(?)見ることに成功!
ものスゴイ満足しました。

翌日早速友達に報告。
ブラピ好きの彼女。モチロン食いついてきました。

そしてその晩、再びそのサイトに行ってあられもない彼に再会。
友達に見せるためプリントアウトしようとしたその時。。。
居眠りから覚めたその当時の彼(アメリカ人)に
私の奇行を見られてしまったのです。


フリーズする彼。。。



 エヘッ 

と精一杯の笑顔の私に、



 クレイジー。。。

と一言残しその場を立ち去っていきました。


ま、いっか。いいモン見せてもらったし~(とてもいいモンでした)。。。


それから数週間、
もう見たいものもないしそのサイトの解約をしようとすると
まず、どこにアクセスしたらいいのかわかりません。全部英語だし。
とにかくありとあらゆるとこをくまなく探し、なんか解約っぽいページ発見。
書いてあることがわかり難かったのですがなんとか退会手続きを終了しました。

しかし、
なんと翌月もクレジットの請求が来ていたのです

もう一度退会。

翌月も請求が。。。どぼじで~

そして半年くらいそのままにしていた私。
たいした額ではありませんが、このままだとずっと払い続けることになると思い、
もう一度サイトでインフォメーションをチェック。

退会はオンラインかTEL(アメリカへの国際電話)で、とあります。
オンラインでの方法は私が何度も試みました。
でも英語での退会手続きは当時の私にはムリ(今でもですた)、
仮に英語に問題がないとしても 恥ずかしすぎる。

そしてやむを得ずその当時の彼にTELをお願いしたのです。

もちろん呆れられました。
「お金払ってあんなモンみてたのか?!」と。 (イヤ、結構いいモンでした。)


こうして無駄金を使って恥をかいた私。
いわゆる高い授業料だった。。。ってことですかね。
ブラピのナニのみが見たいが為に。




追伸(懺悔):
ウソついてました。
ブラピだけじゃありません。
アントニオ・バンデラスのヌードとかも見せていただいてました。

え?どうだったかって?

そりゃあもう、


 ア~ントーニゥオ~ でした。





人気ブログランキングへ ← ちょっと見てみたいと思ったあなた、ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。