2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) そ、そこはダメよ~

昨日、ソファで転がってTVを見ていると、

おもむろにシンバさんが乗っかってきました。



あっ! 


 ngs1.jpg 悪びれもせず。。。


ここは禁断のNGソファ! (NGソファについてはコチラ

あなた、ここで遊ぼうなんてもってのほかよ!


ヤバイよ!ヤバイよ~! (出川気分)


ダディ(ダンナB)に知れたらタイヘンだよーーっ!
ダディの喘息がひどくなっちゃうから~(Bの喘息についても上のコチラ印からどーぞ)



マジ、ヤバイからシンバさん降りてくでぇ~
ラッパーのカッコもしてないし~(ラッパーのカッコについても上のコチラ印からどーぞ)



た、たのむぅ。。。



う、心地ええ。。。




そ、そんな目でマミーを見ないでくでぇ。。。。


 ngs2.jpg チョー薄目。



ね、眠い。。。


身体が動かん。。。



お、落ちる~  




 ngs3.jpg 深寝









 そして。。。


    2時間半経過





ほぼ、同時に起きた私とシンバさん。

この後、このNGソファをコロコロ10数枚分で死ぬほど掃除したのは言うまでもありません。




Bには直接言えないので、この場を借りてお詫びします。



申し訳ありませんでした by私&シンバ






人気ブログランキングへ ← ポチッと押して許して下さい。


シンバ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

