2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) 怒れる花嫁・忙しい花婿②

昨日に引き続き、結婚披露パーティでの出来事です。

髪に付ける生花のコームの出来上がりに超人ハルクばりに
怒りに震えた私。 あのカマ野郎。。。(カマ野郎についてはこちら
ドレスがはち切れることはありませんでしたが、
ふと鏡を見ると若干肌は緑がかっていました。(もともと私の肌は軽く緑っぽいです。)

オイオイ、変身する寸前だぜ~

我に帰り、「ま、これも悪くないかっ。」と、気を取り直しましたが。


そして、支度の整った私はBのママと控え室(2Fママのベッドルーム)で
白ワインを飲みながらしばし談笑。

一方Bはというと、
私は全く知らず後から聞いたのですが、
ケータリングフードの到着が1時間も遅れた為
(着いたのはゲストの方達と一緒だったそう)、配膳や飲み物の準備に大忙しだったそうです。
(私に報告すると何か違うモノが憑依してくると思って言わなかったそう。。。君、正解。)

今思えば、ブートニアを着けに控え室に現れたBは、
若干お疲れ気味で、息も上がってたっけ


ゲストも少し遅れて到着したりで、30分遅れでパーティはスタート。

皆さんの前で牧師さんのお言葉に従い、
Yes,I do.的な儀式もご披露しました。(1年前に済ませているのですが。)

後は、食べたり飲んだりしゃべったり。。。
アットホームな楽しいひと時を過ごした私たち。

デザート代わりに用意した特注ケーキ(真っ白フロスティングにピンクで名前と花細工、の予定)を
いよいよ二人でカット!という瞬間。


私の前に現れたのは、



 オールピンクのケーキ?!!+白の名前&花細工


おおぉ。。。ジーザス



こわばった笑顔のままBに

 私「あんじゃ、こりゃ?!」 (そりゃあもう いっこく堂バリのトークで)

 B「 I know! I know! baby...」



そして笑顔でケーキカット。

心の中では、


オレら、林家ペー・パーになりまーす!


と、シャウトしていました。




あぁ、こんなに申し合わせたように全てがグズグズだと
逆に楽しくなるモンなんですね~。(今思えば。)


でもね、
これらのオーダーを受けてくれた花屋のカマ野朗、ケータリングのおっさん
ケーキ屋のデキナイ感全開の男子。。。


君らは、

『 いつか何かの折には 殺しますよ リスト 』

に無事エントリーされましたから。






パーティの写真手に入ったらアップしま~す。
人気ブログランキングへ ← 今日もネタの神様に感謝。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。