2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) くだらなすぎてやめられません

言わずと知れた引きこもりの私。
毎日TVは付けっぱなしです。

自然と毎日見る番組が決まってくるのですが、
特に平日のお昼前後は、以下が私のお決まりのコースになっています。

AM10:00 「モーリーSHOW」
   11:00 「タイラ・バンクスSHOW」or「ジェリー・スプリンガーSHOW」
PM12:00 「モーリーSHOW」
   1:00  「スティーブ・ウィルコスSHOW」


11時、タイラのトーク番組が面白くないときはジェリー・スプリンガーを見てます。
ちなみに、ジェリーの番組は日本でも深夜にやってました。
10年ぐらい前になるかな?
番組内のMCをカイヤがやってました。
男女ゲイおかまおなべ。。。 などの三角関係やカミングアウトなど
痴話バトルをおもしろおかしく紹介してる番組です。
ヤラセっぽくてくだらなさナンバーワン。


そして10時と12時のモーリーSHOW。
これはモーリー・ポヴィッチというおじさんの番組。
内容は若干ジェリー・スプリンガーとかぶるとこもあるのですが、
違いはただグズグズのバトルで終わるジェリーに対して、モーリーは
ウソ発見器やDNA鑑定を使って真実を暴くところ。

1日に2回、2時間も放送してて、しつこ過ぎやしないか?と
思いつつ、何かしながらもつい見てしまいます。

この番組のパターン、いくつかある中でも一番多いのが
「いざこざのあるカップルに出来た赤ちゃんは本当にカレの子なのか?」
をDNA鑑定で証明する、というもの。

だいたい男が自分の子と認めないために番組にひきずり出されることが
多く、
DNA鑑定結果を発表するモーリーの決まり文句、

 「You are the father!」 (あなたが父親です!)

もしくは

 「You are not the father!」 (あなたは父親ではありません!)

でゲストと観客が一喜一憂するのです。
(こんなのを1時間番組中ずっとやってるのです。)


ではここでサンプル動画。

女性は、赤ちゃんの父親と認めない彼に超おかんむり二郎。
赤ちゃんの映し出されたモニタまでいって

 「見てよ!この口、鼻、目、耳から髪までソックリだろが!」

と、大興奮です。 そして結果は?

  



なんと、彼の子ではありませんでした!
赤っ恥です。 
踊る彼氏。倒れこむ彼女。
(ってか、リアクションがアメリカさん的すぎなんですけど

時には、男性3人の鑑定すべてに失敗して、後日さらに男性追加で
必死の父親探しをする女性もいたり。。。(どんだけだよっ

こんなのを毎日放送してるんです。
くだらなくてやめられません。。。
わかってます。もっとやるべき事があることは。。。



ちなみに1時のスティーブ・ウィルコスはこれらの番組が更にシリアス化したような
番組。(結局、目くそ鼻くそ)

あ、そうそう。
日本でやってたジェリー・スプリンガーショー、
あの、デーブ・スペクターが放送権を直接アメリカのTV局に買いにいったらしいですよ。

1年もしないで終わっちゃってたから元も取れなかったかもですね。プププ。





人気ブログランキングへ ← 今日もポチっとご協力くださーい。

スポンサーサイト

アメリカのTV | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。