2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) パソコンが。。。

なんと恐れていたことが起きてしまいました。

以前からパソコンの調子が悪かったのですが、
ググりながら自分で直そうと試みてる間になぜか悪化。
再起動しようと一度シャットダウンして以降、
立ち上がらなくなってしまったのです。どよ~ん。

今は、自分のケータイ(iPhone)でこの記事を書いているのですが
ふつうに長い記事のアップはきびちーカンジです。

最近、私のブログを楽しみにしてるという方達のお声を聞く機会も
ボチボチ増えヤル気満々(言い過ぎ)だったんですが、
残念ながら、しばらく更新をお休みさせていただくことになりそうです。

なるべく早く復旧できるようがんばりますので、
しばしの間、おまちください。

新しいの欲しいよぉ。








人気ブログランキングへ ← 復旧、ポチッと応援下さい!


出来事 | trackback(0) | comment(15) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

