2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) シンバさん、ちょっとした芸

いつも腹っぺらしのシンバさん、
朝メシのネコ缶が足りなかったのか『なにか下さい。』攻撃が始まりました。


simab_co.jpg



 しょーがないなぁ、ドライフードでもいっときますか?


  あぁ、もうそれで結構です♪

 
 でも一気に食べるとあなたすぐゲロゲロするからゆっくりね。


  ・・・・・。




 無視か。



ドライフードをコンテナから片手一握り分だして
シンバさんのお皿に入れようと腕を伸ばすと、
シンバさん、ドライフードを持った私の手に目がけていちもくさん。
おでこをその手に擦り付けてきました。

ちょうど、ドライフードが私の手から離れる寸前に。。。

 グイッと。


 あっ


 ザザザーーー。


 私・ 「 ・・・・・


全部皿の外に出ちゃったじゃないですか(TーT;)





さて、

今日は過去に撮ったシンバさんのちょっとした芸の画像を見ていただこうと思います。

ひと呼んで 乗せ芸
頭の上になんでも乗せられるんです。(ってかオレが乗せてんだろっ)



これは過去のブログでも紹介しましたが。。。


  simbm.jpg 地毛でモヒカン



とか。。。



  simbhr.jpg シャンプー後の乱れ髪風



とか。。。



  simbcup.jpg おちょこ的なもの



とか。。。



  ob1.jpg ジャグラー的なカンジ



とか。。。



  simty.jpg 露天風呂でひと息風



とか。。。


スゴイですね?
なにかチョンと頭にのせちゃうと動かなくなっちゃうんです。
スゴイですね? 


、そうでもないですか? 

  


人気ブログランキングへ← ポチッひとつ下さい。

シンバ | trackback(0) | comment(8) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

