2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) 焼肉の誘惑

皆さん、こんばんみ。
久方ぶりのシンバさんです。

今日は朝から大好きなマタタビを堪能しました。
まずは、マタタビがたっぷり付いたカラーボールをガシガシします。


   cn1_convert_.jpg 




 まさに、
乱一世 ran_c.jpg   一心不乱。 





ひとしきり楽しんだら次はボール遊び。


 cn4.jpgcn3.jpg
 cn5.jpgcn6.jpg



  そして 狂喜乱舞



自ら飛ばしたボールでよくそこまで遊べるもんだ。。。ある意味感心。



ちょっといたずらしてボールを隠してみました。




  sim4_.jpg やっさん、背中背中!






さて、

我が家の今日の夕食は焼肉(自宅でね)だったのですが、
キッチンでお肉を焼いている間中、シンバさんかぶりつき状態でした。

このおっさん(人間で言ったら初老組)、肉全般大好き。
ちょっと、私にくれてみませんか?
と、私の足元でニャーニャーうるさいのなんの。。。

シンプルな味付けのステーキやチキンならソースを取ってあげて
ちょっと食べさせちゃったりするんですが、焼肉はさすがに味が濃いだろう、と
かわいそうですが全くあげませんでした。

シンバさんの熱い視線を感じながらの食事。。。
わざと視線を外しながら食べきりました。
ゴメンね、シンバさん。今日はネコ缶だけでガマンしてくれ
今度生まれ変わったら人間になって焼肉食べようね。



夕食から2時間経過。。。
先ほど、TVを観ているとシンバさんが私の膝に乗ってきました。


んっ?。。。あら!


 なにこのコ、焼肉臭い!!!


料理中、食事中と片時も焼肉から離れずにいたシンバさんの体に焼肉のニオイが
付いてしまったらしいのです。
これには、B(ダンナ)もビックリ。

そうよねぇ。。。焼肉屋帰りの女子の髪は焼肉臭が確実に付くもんねぇ。。。
シンバさんのリアルファーに付かないワケがない。


それにしてもいい~ニオイ。
もうちょっと腹がなじんだらシンバさんを嗅ぎながらもう一杯メシが食えるわ~。
(焼肉屋の帰りに自分の髪のニオイ嗅ぎながら、よく同じセリフ言ったもんだ。)


シンバさんも、己のニオイでそのドライフード一気に食べるがいいわ~♪



あ、あれ?
心なしか冷たい視線。
  


  

  sb.jpg ハヤクニンゲンニナリタイ。

人気ブログランキングへ←シンバさんに免じてポチッと応援しておくんなまし。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。