2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) お騒がせなアメリカンセレブ達

最近お騒がせなアメリカのニュース、

全米オープンテニスの準々決勝でセリーナ・ウィリアムスが審判に暴言を吐き、
結果その試合に負けてしまったという事件は日本でも話題になりましたよね?

サービスを打ったセリーナさんがラインを踏んだというフットフォルト。
試合自体が劣勢時の大事な場面、大事なポイントでつまらないミス。
セリーナさん、そーとーおかんむり二郎だったんでしょう。
                                    kj_conv.jpg

私、ライブ中継をTVで見てたんですけど、
その判定をした日系のラインズマンの近くまで行ったセリーナさんは
スゴイ勢いで何かまくし立ててました。
一回じゃ納まらなくて2回くらい。。。

何を叫んでいるのかはTVではわからなかったのですが、
どうも。。。

 I would kill you! 
    ll
殺すぞ、コラっ!  殺しますよ。

などと言ったらしいですね。非常に物騒です。
ちなみにこの言葉、私がB(ダンナ)によく使うフレーズです。


  sw_co.jpg マジでぇ?!言ってねぇyo!などと抗議中


そうそう、
この試合、解説にジョン・マッケンロー(現役のときは悪態つきで超有名)が
加わっていたのですが、発言を求められとてもバツが悪そうでした。
そりゃそうだ、自分が散々やってきたことなんだからね。ププッ。


ま、私がセリーナさんに言いたいことはただひとつ。。。







   どう、どう、どう





さて、

もうひとつ、お騒がせ事件。

ラッパー、カニエ・ウェスト、MTVアワードでの大失言です。
(これも日本で映像流れましたかね?)

ベスト女性ミュージックビデオ賞を受賞した、タイラ・スイフトの
喜びのスピーチ中、突如現れたカニエくん、タイラちゃんからマイクを奪って

 
 「お前(タイラ)もよくやったが、ビヨンセの(PVの)方が受賞にふさわしい!」

と言い放って立ち去ってしまっのですっ!
残されたタイラちゃん、ボー然。。。

 kwts1_co.jpg アタシのマイク。。。



アイツ、相当酔ってたらしいですよ。
レッドカーペットでヘネシー、ラッパ飲みしてたそうです。ありえねぇ。。。

その後、カニエくんは直接自分の大失態をTELで詫びたらしく
まるく納まる方向に向かってるようですが、
昨日、新聞でこんな記事を見つけました。


カニエよ、
タイラ・スイフトに謝るのであれば、
このサングラス(を得意になってかけてたこと)についても謝ってくれ。





       コレ
       ↓


 kw1_con.jpg 「・・・・・。」


確かに、曲『ストロンガー』のときによく掛けてましたよね。。。

B(ダンナ)と、このふざけた記事を見てププッと失笑してしまいましたが、それを言うなら
私はこの人のコレについても謝って欲しい。





        コレ
         ↓


  MK_olsen__co.jpg オルセン姉妹のどっちか






 でも、笑かせようと思ってるのなら許す

 むしろ よくやった と言ってやりたい。




人気ブログランキングへ ← いつもすみません、今日もひとつ!

スポンサーサイト

アメリカのTV | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。