2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) アラフォー無駄に興奮する

 
     kk1.jpg


   カニエ ・ 敬三。。。。。

   
昨日のブログ用に拾ってきた画像、使うの忘れてました。
こうして見るとなかなか味のある顔してますね。(昨日のブログはコチラ




さて、

今日久しぶりにちょっとテンションが上がる出来事がありました。

仕事帰りのダンナBといつものアイスクリーム屋で待ち合わせ、
私が着くと、Bが既に外の席で一息ついていました。

Bはコーヒーを飲んでいたので、私はアイスクリームを買いに店内へ。。。
期間限定『バタースコッチサンデー』、とやらがうまそ~♪
それにしようかな、とメニューのボードを見ていると、
私のオーダーを白人の男の店員さんが取りに来てくれました。

 私(ボードのメニューを見ながら) 「Can I get a ...

 店員「 No!」


  は、はぁ?!

オーダーしかけた私の言葉をさえぎるようにNo!と言われ
ビックリした私はその時あらためて店員さんの顔を見ました。
すると。。。。




  かわいいじゃないか、オマエ。



けっこうなイケメンだったのです。脈が一気に上がったわ~
ちょっといたずらっぽい笑顔で私を見ているんです。

うん、かわいいぞ、オマエ。

アラフォーひきこもり主婦、久方ぶりの外部(イケメン男子)との接触。
全ての機能(外部との対応イロハ)がシャットダウンされていたので
あまりの突然の出来事に回線がショート寸前

そして、出たひと言。。。



 「プリ~~~ズっ うふっ 
   イメージは「お・ね・が・い



私としたことが、20年前でギリギリくらいのブリッコをしてしまいました。
ブリッコっつー言葉自体が懐かしいわっ。
  


でもね、オーダーの時に本当はもうひとこと言いたかった~。。。


   Can I get オマエ? (オマエを頂けますか?)と。



あ~~~、ドキドキした(*´∀`*)
いい日だったなぁ、今日。。。

ま、たったそれだけのことだったんですけどね。



バタースコッチサンデーを手に外の席のBの所に戻ると
「どうしたの?」とBに聞かれました。

妙に高揚していたように思われます。
ウソはつけませんね。




また行っちゃうぞ♪




人気ブログランキングへ← 今日もすみませんねぇ。。。ポチッとね。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。