2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) ザ・モテる男

我が家はB(ダンナ)の両親宅の3階です。

  home.jpg
   
  
ミニキッチンもバスルームも完備のこの3階、
その昔は人に貸していたこともあったそうですが
私たちが引っ越してくる直前は物置だったとのこと。(あ、あとシンバさんの棲家ね。)
ちなみにBは、私がアメリカに来るまでは近くで一人暮らしをしていました。

ということで、私たちが引っ越して来たときは
既にある程度の家具(ソファ・チェスト・ダイニングセットなど)が備わっており
義両親からも、あるものは自由に使ってね、と言われていたので
とても助かったのですが、反面ちょっと困ったことも。。。

要らないものも結構あったのです。
特に、もうコレ絶対いらねぇだろ~ってか、使えねぇだろ?というモノ
数十年前のクリーニング屋のクーポン券とかインク切れのペンとか。。。
しかしいくらなんでも勝手には捨てられず、チェストの引き出し一ヶ所に
まとめて仕舞っている状態。

そんな中でもっとも気になったのが、



 コレ。



  dgf1.jpg
   


かわいらしい白人女性のモノクロ写真。
クラッシックなヘアスタイルが時代を感じさせます。
これが古い本棚にポツンと置かれていたのです。
Bにこの写真の主は誰?と聞いたところ
なんと、



 Bパパの昔の彼女ですとっ!オイ~


Bのパパと今のママがその昔一度離婚したことがあるという話に
以前触れましたが(詳細はコチラから)、その別れていた時期4~5年の間に
付き合ってた方らしいのです。
その元カノの写真をいまだに飾っておくBパパ、そしてそれをオッケーとするママ。





 スゴくね(@_@)?




ま、ママの本音は聞いたことありませんけど。
でね、更に驚くのはパパは最近まで、たま~に彼女に会いに
彼女の住むアリゾナまで行っていたんですって!
あちらもちゃんとパートナーがいるそうなんですけど。





 スゲェ( ̄□ ̄;)マジ!?




そう言えば、私がこっちに来たばかりの頃、
アリゾナに住むというBの知り合いから結婚祝いを頂いたんですよね。
Bがお礼のTELをすると、声の様子からちょっと年配そうな女性という感じが
したんですが、どうもその人が写真のパパの元カノだったっぽいのです。

パパが元カノとお付き合いしてたのはまだBが11~12才の頃。
いまだに交流があるって。。。




 やっぱ スゲッ(´・∀・`)ヘー




Bは子供のとき、もしかしたらこの人が自分の3番目の母親になるかもしれない、
と思ったそうです。

BやBママに聞いたところ、パパは昔よくモテたそうで。。。
若かりし頃の写真を見るとちょっとマーヴィン・ゲイみたいで確かにカッコイイ。。。
 
  
  mg1.jpg←これは本物のマーヴィン・ゲイね。




それにしてもパパ。。。。


                                  
                                  
 やるな、オイ(*´∀`*) モテモテかよ。




今はこんな気のイイおじぃちゃんだけどね。


  dandb.jpg Bと。

  



人気ブログランキングへ← すげぇな、と呟きながらポチッと一押しお願いします。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。