2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 実はワタクシ孫がいます

  あれ?


 



  smyn_co.jpg


明子ねーちゃん シンバさん、まだ張り込みしてたの?前回のブログからずっと?
そりゃ、あくびも出ますわな。(前回のブログはコチラから)




さて、

昨日、孫に会って参りました。
ワタクシ、子供を産んだこともないのに法律上、おばあちゃんなのです。

B(ダンナ)はバツイチなのですが、
その元奥さんとの間に、もう成人しているお嬢がおりまして
そのお嬢には既に2人の子供(4才男児,2才女児)がいる、
期せずしてワタクシは2人の孫がいるおばあちゃん。。。というワケです。
ええ、エライことになってます。

このお嬢んとこは子供が先に(2人も)デキて
結婚を正式にしたのは昨年暮れ。
盛大な結婚式も行いました。
一方、私達も昨年5月に入籍し秋に内輪でパーティーを予定してましたが
父親の結婚式と娘のソレが間髪入れずに行われるのはいくらなんでもミョーだろ?!と
(私が勝手に)思い、私達の方は今年にズラしたのです。
(私達のパーチーの様子はコチラ

そして、お嬢の結婚式に行きたくなかったけど出席した際、
はじめてBの元奥さんと対面。
その時Bは花嫁の父の準備でその場にはおらず、一緒にいたBの両親が
私達より先に来ていたロングドレスを着たおっさん おばさん 女性に
歩み寄って挨拶をしたので私もついでに挨拶をしたのですが
それが元奥さんだとは後から聞かされてエライおったまげたことを覚えています。
だって短髪でメガネをかけた彼女はBよりもずっと年上のおっさんに見えたもんですから。

ちなみにあちらはBと別れた後すぐに再婚しているそう。
(でも旦那さんらしき人は見かけなかったなぁ。。。いまさら不思議)

それにしても元奥さんのショッキング映像が目に焼きついて離れない私は
後にBに聞きました。


あの人は。。。。あなたが一時は愛した人、なワケですね?


B、すごい勢いでフォローしてました。
昔はボン・キュッ・ボンだったんだ、と。
同年代の友人の間で、ホットだ、セクシーだと、そりゃモテたもんなんだ。。。と。









・・・ウソだろ( ̄∀ ̄ )?






その後、小さな声で「いや、それにしてもヒドかったな。。」と呟いたB、
本人もショックだった様子。。。

このお嬢の結婚式、Bの実の母、現ママ(私達と同居中の)、Bパパなど
ドリームチームも勢ぞろい
と異常に豪華な顔ぶれで私は寸前まで仮病を使おうかどうしようか迷いながら
色んなとこから汗を噴出しつつ、やっとの思いで出席したイヘントだったので
この様子はまた別の機会にでも触れてみたいと思います。すごいよ、奥さん。
(Bの複雑な家族関係についてはコチラとかコチラで)

何を言いたかったのかわからなくなりましたが。。。
そう、とにかく孫に会ったんですよ、ということ。
Bのお嬢とはこれで3度目の対面、どう絡んだらよいのかいまだにわかりませんが、
まぁ、無理せず流れにまかせたいと思います。

Bは孫に久々に会えて嬉しそうでした♪




  bbkgk_co.jpg キュートな孫ブリちゃんとB




人気ブログランキングへ ← 今日はサラっと濃かったでしょ?ハイハイここ押して下さい~。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。