2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) くすみが止まらない

今週頭に病院へ行ったり役所に行ったりと
ほぼ丸一日外出した日があったためか、その後何日経っても調子が出ません。
やっぱりひきこもりらしくないアクティブな行動がたたったようです。

昨日・今日はおかげさまで3階(義両親宅3Fに住んでいます)から一度も
下りてないのですが、
さすがに夕食のメインになるものが切れてきてどうしようかなぁ、と
思っていたところに神の恵み。。。

義両親からチキンの丸焼き(義両親が知人から頂いたそう)の差し入れ♪
しかもB(ダンナ)が帰宅時にBパパから預かってきたから
やっぱり私は階下に下りずに住んじゃいました。 ヨシっ

気付けば2日間シャワーも浴びてなけりゃ顔も洗ってない。
髪はクセがでまくりでグチャグチャ。
バスルームの鏡に映るそんな私は。。。









  『 ライド・オン・タイム 』


  YT1.jpg 内股っ


 そう山下達郎。 首から上ね。



しかも、もちろんノーメイクの私はやばいくらいに顔色が悪い。
その上、鼻の頭には数年前にできたシミ(デキモノの跡)がポチンとあり、
どんなに真面目な顔をしても人を笑かそうとしているように見える。(らしい)
ちなみにBはこのシミを「ボクのボタンちゃん」と呼びます。


こんなんで。。。






 ダイジョブなのか?! 自分っ( ̄∀ ̄ ;)




日本で仕事をしてた頃から、
外に出なくても済むのなら とことん小汚くなる自信がある!
自負してはいましたが、こんなにあっという間にくすむ、いや、くすめるなんて
我ながら自分のポテンシャルに脱帽です。


さすがのダンナBにも、
朝起き掛けの小汚い私と、1ミリも変わらない私
いや、逆にもっと小汚くなっている私に、帰宅時に再会した日には
若干、

 「 あ

という微妙な空気が漂う今日この頃。 キノセイカナ(゚ε゚)?
                         気のせいじゃなぇーよ。


明日は出掛けようかな( ̄▽ ̄)
 お化粧してね




そうそう、山下達郎氏を検索した際、
ちょっと驚いちゃったんですが。。。。







  こんなことになってたんですね?!



  YT2_convert_20100130121100.jpg



だいぶ 。。。 い、いや、髪がストレート。。なんですね。
せ、セーター、キライじゃないです。




人気ブログランキングへ ← 明日出かけるのでポチッと応援ください。

ぼやき | trackback(0) | comment(16) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

