2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/01 (Fri) あ~ん!2010年の幕開け


  ny2010sb_conv.jpg
                                        とうございます。



いやいや、皆さん。
あっという間に2010年の幕開けですね。

昨日、大晦日はブログで2009年を振り返ってみたりしようかな。。。なんて
思っていたのにもかかわらず、ボサっとしてるうちに。。。嗚呼、光陰矢のごとし。

2010年は時間を有効に使います。    きっと。


画像は今年推定11歳になるはずのシンバさんです。
めでたい初春に(Xmasのギフトについてた)リボンで華やかに登場して頂こうと
思ったのですが、なんだか初不機嫌初抵抗食らってしまい
こんなハンパな初画像になってしまいました。
初おやつをあげてキゲンをとっておきましたけど。

シンバさん、今年もヨロシクね。 ったく、頼むよっ。


さて、昨年中は私のこんな稚拙なブログにたくさんの方が訪問して下さり
誠にありがとうございました。感無量です。
いろんな方とブログを通してお知りあいになれ、ブログを始めてよかったなぁ。。。
と、しみじみ感じてます。
2010年もマイペースではありますが、ここボストンで地道に根を張りつつ
独り言のようなブログを続けていきたいと思っておりますので、
何卒、よろしくお願いもーし上げます。

*今、「何卒」を変換しようと入力した際、なんどやっても
まったく変換がうまくいかず、おかしいなと思ったら
ワタクシ、「なにとど」って入力してました。どんなトドだよ。
日本語がヤバイです。



そして、新年早々ウチのダンナBがアホなことをしてくれたのですが
もう、スイマーが私を襲いまくりなので、後日報告させていただきたいと思います。


とりあえず、本年もよろしくお願いします☆



〔業務連絡〕L.A.のジャパーン代表Kちゃん&ニートRちゃん、TELさーんきゅー♪
     日本語のリハビリになってよかった~ん。楽しかったよ!

人気ブログランキングへ ← 初ポチよろしくお願いします。はい、あなた大吉。


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

