2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/02 (Sat) 我が家のバタバタカウントダウン

2010年も残すところ後363日となりました。
(・・とか言っちゃうオヤジ、毎年いますね)

皆さんは新年のカウントダウンどのようにお過ごしになりましたか?
私たち夫婦は結婚後2度目の年越しでしたが、
昨年はBのお嬢のウェディングパーティーの会場でカウントダウンだったので、
純粋に2人でこの瞬間を迎えるのは今回初めてでした。


nye3_con.jpg nye7_co.jpg
ファニュエルホール前


ということで、31日は2人でちょっと出掛けましたが
夜はウチでTVのカウントダウンライブ@タイムズスクエアを見ながら
その時を待つことに。。。

いつもこの時間、カウチでお眠むのBですがこの日はめずらしく覚醒状態。
しかも事前に乾杯用のドリンクまで率先して用意しはじめたB。

うむ、たまには気が利くじゃないか。。。

そしていよいよ始まったー!カウントダウン!!
10! 9!。。。

すると、立ち上がったB、
なんとトイレへ?!

 「えっ?!ちょっと、あーた??!」

 「ウン、クイックおピー っこ。 I’ll be right back!」



えええええーーーっ??! いーまー?!


そしてカウントダウンは架橋に

5! 4! 3!

もう間に合わないっ!

私はトイレにダッシュ。
するとあわてて出てきたBとドアでぶつかり。。。

Wow!

(あ、冷たっ。)

足に少し水が。
洗った手を拭いてないBの手から水が掛かったようです。


・・・ 1!

ハッピーニューイヤー!


私たちはトイレでハグ&チュッ。
新年を迎えました。

それにしてもバタバタ
10秒くらいトイレ我慢できないもんかねぇ。。。
いい年してカウントダウンくらいでアワアワしちゃって
冷静になったら可笑しくなり、笑いながら2人でリビングに戻り
改めて乾杯しました。


そういえば、さっき足に水が掛かったっけ。
ちゃんと手拭きなよ、と Bの手を見てみると。。。


アレ?手、濡れてないね(・ω・)?! ナンデ?



するとB、

ボク、手アラッテナイデス。  とっ?!




じ、じゃあ、私の足に掛かったコレは一体。。。。





なんじゃ、こりゃーーーーーっ(||゚Д゚)?!ヒィィィィ



 B 「多分、ぼくのおしっピーこです(・∀・)ゴメンネ baby。
                           で、おすぎは?



  ○| ̄|_ ガクーリ
濡れたトコ、手で馴染ませちゃったじゃねーか。



Bの「床にも飛んじゃってるかも。」という言葉通り
確認しに行くと、バスルームの床にもそれらしき跡が点々と残っていました。
(本人に拭いてもらいました。)



それにしても。。。。


うれションする犬並みだな(-_-) ちゃんと振りきっとけや

 


 nye4_con.jpg




 惨々な幕開けの2010年、
        いいことあるといいな。。。。

人気ブログランキングへ ← 新年早々こんな話ですがポチっとしてくれると嬉しいです。


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

