2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 祝Newおともだち♪

ちょっと聞いて~っ!
ここボストンに嫁に来て苦節1年3ヶ月。。。





やっと 友達でけたよーーーっヽ(^O^)ノハイ、キターッ!!
           クララがまた立っちゃったよーっ



いえね、厳密に言うと、
ウザめの友達ならB(ダンナ)のつてで出来てはいたんですけどね、
今回はB関係なし、



しかも日本人だよーーーっヽ(^O^)ノハイ、キターッ!!
さらに2人もだよー!
           おっとクララがスタスタあるいてっからー



今回私と会ってくれたボランティア精神旺盛なお2人とはブログを通して
知り合いました。 ブログやっててよかったよ~
2人ともアラサー世代の気さくで魅力的な女性。
久しぶりに日本語で楽しい会話ができて楽しかった~♪
Bの友達関係の集まりにおまけのように付いてってポッカーン( ̄ρ ̄)に
なることにもストレスを感じてたので
これをきっかけに自分の世界も少しずつ築いていけそうです。
アラフォーど真ん中、今年はがんばっちゃうよ~!そこそこね。


Lobさん、oecさん ありがとねん(*^-^*)



さて、

初会合から帰るとBママに遭遇(義両親と同居しています)。
新しい友達に会ってきた話をし、
今度そのうちの1人がお勤めしている所で
日本のトラディショナルな新年の行事を見せるイベントがあるらしいから
行ってくるかも。。。と言うと、なぜかママ、


「OK!予定をチェックしてカレンダーにマークしておくわ♪ 多分行けるわ! 」 と?!



・・・アレレ(・ω・)?!

なにが起こったの?
ワタクシ、なんか英語マツガッチャッタ???
誘ったつもりはなかったんだけどぉ。。。。。まいっか、ハハハハハハ。。。


そしてダンナB、
私が単独で出掛ける際、身支度をしていると必ず
「奥さん、Mr.シークレットに会いに行くの?」と私の耳元で囁きます。
はじめの頃はおちゃめだなぁ、と言われるたびに笑っていたのですが、
100パーの確率で毎度毎度同じことを言うB。
そしてこの日も。

 
奥さん、Mr.シークレッはいっ、会いに行くよ~会っちゃうよ~(・∀・)
                       みなまで言わせないよ


ってか、
もう全くおもしろくないんですが ( ̄- ̄メ)チッ
                     新ネタかんがえろよっ!




人気ブログランキングへ ← 今日もポチッお願いします~♪


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

