2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) イタイめおとTATOO公開

先日夫婦揃ってうっかりタトゥーを入れちゃったのは
過去のブログ(コチラ)の通りですが、
あれからかれこれ2週間が経ち状態も落ち着いてきました。

この間、入れた部分がかゆくてかゆくて
掻いちゃいけないっつーし、もう2人ともパンパン叩く叩く。。。
もうシャフトパットしてるどっかの宗教かと。。。

さて、
過去のブログでは、タトゥーのデザインについて
Bは私の名前をイニシャルと漢字を使ってデザインしたもの、と
具体的に表したのに対し、私のほうはポイント的に小さいものを。。。
と、抽象的な表現だったので、私もB(ダンナ)のイニシャルを入れたと
思われた方が多かったのですが。。。。




とんでもない( ̄∀ ̄ )アハッ



別れるときは死ぬときです!って言ってた人だって
別れちゃうご時世 古いな、オイ~
私たち夫婦の間にも将来なにが起こるかわかりませんもの。
やっぱり名前がらみはキケン、キケン。

ということで、
名前とは全く関係ないモノにしました。




ジャ~ン






  tt3_convert_20100110013507.gif



 チョウチョ です。



芸ないでしょ~( ̄ε ̄;) ?
ホントは色々考えたんですけどねぇ。ニコちゃんマークとか☆とか太陽とか。。。
いやね、いかんせん考える時間がなかった なにしろ衝動的だったんで~
で、入れる前に彫り士の持ってるサンプル見せてもらって。。。なんて
思ってたんですが、


持ってねぇーの


しかもその人、出張彫り士でBの友人宅に来ててやってもらったんですけど、
いざ、始めるって時に、アレ忘れた、コレ忘れた!って忘れ物が多くて。。。

オイオイ、
こんなうっかりさんに委ねていいんかい?!


ってことだったんですけどねぇ。。。
結果、イメージ(繊細、小さめ)とはだいぶ違うストロングな蝶になちゃったワケです。
まいっか。



一方、Bは。。。

私のイニシャルをイメージした枠の中に、名前(韓国名)を漢字で。
ソレを胸に。。。そう、名札かっ?!って思うような
大変痛い ステキ な作品。

いえね、一応入れる前にワタクシ反対したんですよ。
でも、じゃなかったらカマキリ にする(・∀・)ネッ!って。。。オイっ
ラビット関根かっ?!っつー。。。


どんだけ究極の選択なんですか



と、いうことで。。。

実物の画像は、私のフルネーム入りなのでアップできませんが
イメージイラスト byオレでお届けします。



はい、ドン。







  tt1_con.jpg
  *イメージ画像は「将軍様まんせーっ!」の場合



 プププププププッ  カマキリのがよかったか~?


周りの枠はだいぶ簡略化しちゃいましたが、ちょっとハートっぽいんですよ。
漢字の部分もけっこうこんなカンジ。ヘタっぷりは我ながらいいセンいってます。

これを入れてからというもの、毎日私が見るたびに笑うので
Bは、いつかこの枠に他のデザインをからめるというバージョンアップを
もくろんでいるようです。 ってか、漢字が笑えるんだよっ(・∀・)



さて、私の名前を入れるに際して
いつか別れることになった暁にはどーするんだい?という私の問いに

「漢字だから
   何書いてあるかわかんないでしょ~!」


と、即答のB。 早えーな、オイ~


ほほう、
次は漢字の読めない国の人になさるのかね( ̄ε ̄〃)

なんなら、友情とか忍耐とかっていう字だよ、とか言うのかね?

と私。


慌てて、

質問の意味がわからないよ、何を言ってるの?ベイビー



と付け加えてましたが。。。おしかったですね(・ω・)





人気ブログランキングへ ← 同情するならココ押してくれてもいいんですよ。ニヤリ

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。