2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) 年を感じずにはいられない

年を取ると時の流れが若いときより速く感じるものですね。
(・・なんて話をコメント欄内で交わしたばかりですが。。。ね、ままさま。)

いえ、ホントに。
これは科学的にも。。。アレ?医学的にも。。。?いや、人間工学的にも。。?
倫理的にも? 庶民的? 刹那的? オレ的?

とにかく、ナントカ教授とやらが証明してるそうですよ。
年取っちゃった人の脳はそう感じるんだって。

実は今朝、
B(ダンナ)との間にこんな会話あったんです。

 B「あ、そうそう。今度の日曜日ジョイスのバースデーパーティーがあるからね。」
               (モチロン、一緒に行こうということ)

 私「・・・え? その日はイベントあったでしょ。」
             ってか昨日この話したよな?オイ。

 B「Oh~!・・・っじゃ、どうにか両方@×+!♪;%#$。。。」

 私「っつーーーかぁ なんでいつもギリギ。。。


        -中略ー


結局、Bの親友、レズビアンでトレビア~ンなジョイスのパーティーに
行くことになったんですが、問題はこの後。
更に、

 B「おっ。アイシャも日曜 誕生日だって言ってたなぁ。」

アイシャとは以前ブログで触れたBのウザい女友達です。
(詳細はコチラとかコチラ


ここで、ワタクシ疑問。

 アレ? 確かアイシャの誕生日は数ヶ月まえに終えたばかりじゃ?


 ・・・・・・・・(無言で考える)

うん、そーよ、そのはず

 私「アイシャは結構最近だったはずじゃない?」

 B「そうだっけ?サンクスギビング前後ぐらい最近?」

 私「もうちょっと前だけど。。。初秋頃とか。。?」

 B「いや、telで本人が言ってからねぇ。。。」

 私「・・・! うううん、アイシャの誕生日、ウチに招待してお料理でも
   振舞ってあげよう、って言ってたじゃん!」
 (と、言いながら延ばし延ばしになって実現しなかったのです。)

 B「ああ~、そういえばそんなこと言ってたねぇ。。。

  でも、あれから1年経ったってことなんじゃない? 」





・・・・・・・・( ̄□ ̄lll)!!


マジですかっ???!! ウソだろっ?!









 


時の経つのはなんとも早いものです。




さて、
もやもやした気持ちのまま私の好きな『ファミリーガイ』を見ていました。
(ファミリーガイについてはコチラでも)
あるワンシーン、超ウケるんですが
もやもやした気持ちがイライラに変わってしまった。。。

皆さん、こんな私の気持ち、共有していただけませんか?




 
 




個人的には、
両手で箱を持ち、カエルをつかもうとするも箱のフタを一度ボトっと落とす、
というコマいところがツボです。



人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします~。


ぼやき | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

