2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) ゲイの集い

今日はB(ダンナ)の友達ジョイスのバースデイパーティーに行ってきました。

ジョイスはBの親友、シアター関係の仕事仲間でもあります。
推定40代後半のゲイ(レズビアン)、
コーンロウ(編み込み)の長い髪のおしゃれな女性で、いつもパーティの時は
鮮やかな色のワンピースを好んで着る彼女、今日はグリーンの膝丈ドレスでした。
チャーミングな彼女は顔に目立つシワもなく、とても若く見えます。
30代でもイケるな。。
ゲイと公言していなかったら男性にモテるだろうに。。。もったいない←余計なお世話の女目線。

彼女にはちゃんとカノジョ(?!)ってか、パートナーがいて
この人の方がいわゆるブッチ(Butch=男役のレズビアン)らしく、
いつもちょっと男っぽい格好をしています。髪はジョイスのようにコーンロウで長いんですけどね。
(このカップルで私たちのウェディングパーティーも来てくれてます)

残念ながら今日はこのジョイスのパートナーは都合が悪かったのか
(多分、2人の間になんかあったと思われます)来ていませんでしたが、
今日の他のゲストの興味深いこと♪ウキキ

なぜならば、男性ゲスト5人中、Bともう一人を除いた3人がゲイ!
クリス(白人)、トニー、ロイ(2人は黒人)。
中でも小柄で細いロイは見るからにゲイで仕草がかわいく、
隣に座った私はついつい彼をガン見してしまいました。

いや~ん!テキなカンジでシナを作ったり大げさに驚いてみたり、
もうホントに面白いっ!
今日、初対面だったので自己紹介しながら握手したのですが
そのときも彼は小首をかしげるように笑顔で握手
思わず「君かわいい~ねぇ。」と言ってしまうとこでした。

トニーは以前もあったことがある長身のイケメンで
だまってるとストレートの男性に見えますが、しゃべるとゲイ丸出し。
クリスに至っては、全くゲイに見えず、後から聞いてビックリ・・・
・・っつーかこの時点ではもう誰がゲイでも驚かなくなってましたが。。。

それにしてもゲイの人たちってなぜこうもゲイの友達が多いのか。。
どうも、そういう人たちのコミュニティがあるらしく
友が友を呼んでどんどん輪が広がって行くんだとか。
まさに
 「ホモだちのホモだちは皆ホモだちだ。」 
ってことだな。。。  申し訳ありませんでした(-_-)

そしてこれはゲイ特有のものなのか、それとも黒人だからなのか
はたまたアメリカ人全般に言えることなのか。。。


皆、

声がデカい。

人の発言中にその発言にかぶせてしゃべる。

下手すると、
片方が発言をやめるまで大声でしゃべる。

なんなら、全員で同時にしゃべる。


ちょっとぉ、ケンカなの?!って思いがちだが

決してケンカではない。


いつものように薄ら笑いと不思議な相槌のオンパレードだった私でしたが、
こう全員でいっぺんにしゃべられちゃ
まぁ、今日は飛びっきりの
スーパー高速うなづきで切り抜けましたが。。。



さて、
おとなしくしていた私でしたが、時には発言する機会もあった本日。
隣のキューティー、ゲイのロイくんが気になりガン見していたその矢先、
会話の途中、
ロイ君が首に巻いていたマフラーで顔を隠しながら恥ずかしそうに笑いました。
マフラーを顔からはずした瞬間、私の目に入ったロイ君の顔についたゴミ。

マフラーの糸クズが顔にくっついちゃったのかな?と思うも
あんまりガン見しつづけちゃ悪いと思い、自然に取れることを願いながら
他の方向に目をやりました。

取れたかな?と思い、再度ロイ君を見ると、
まだ付いてる(・∀・
鼻の斜め下あたり。

もう誰も気付いてないみたいだから隣の私が!と
思いきった私、
「鼻の下になにか付いてるみたいよ?」と、
ロイ君の顔に付いてるモノを差しながら教えてあげました。
すると、ロイ君、
えっ? 取って!
といった風に、私に顔をぐっと近づけてくるじゃありませんか!

私はその小さなゴミを取ろうと親指と人差し指でつまみました。

と、取れない?!



はっ( ̄□ ̄;)!! やっちゃった





その私が糸クズと思い込んでいたモノは、なんと。。。。








  ボディピアス だったのです。   





こんなカンジの。。。

  bp1_convert_20100118144831.jpg
                  もうちょっと上、鼻寄りだったんですけどね。。。







  彡(-_-;)彡ヒューヒュー さ、さむいよ。




アタシって。。。。



  ねっ?




人気ブログランキングへ ← ポチッと、ね? ポチッと。。。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。