2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) セレブのヘアスタイルにしてみる

先日、B(ダンナ)がオンラインでフェイスブックをしながら
誰かとtelしていたところ
なにやら途中で私はBに呼ばれまして。。。
どれがイイと思う?
と、ものスゴイごっつい黒人女性の色んなヘアスタイル20パターン以上を
シュミレーションした画像を見せられたんです。

あっ
・・・って、どいつもこいつも△#%$@×!% ピー じゃないか?!

と、一瞬頭をよぎった後、


はっ?!こ、これは。。。。






 シュレック?!




はい、Bのtelの相手はシュレックことBのお嬢だったのです。
(シュレックと呼ばれるワケはコチラ

そしてその画像は新しいヘアスタイルを検討中というお嬢が
どこかのサイトを使ってシュミレーションした画像でした。


も、もう!写真写りが悪いんだかだー


まぁ、父娘でかなり盛り上がっていたので、
私はこれならまだいいんじゃない?と思われる2~3パターンを選んで
早々に撤収させていただきましたが。。。

でも、今そんなこと出来るサイトがあるんですね~。

でね、
今日たまたま別件でネットを使って色々検索していたら
そのBのお嬢がやってたのに近いサイト発見したんです。

Hair mixer といいまして、
ハリウッドセレブたちのヘアスタイルをシュミレーションできる、というもの。


早速やってみました。


とりあえず、
死んでもありえないブロンドストレートヘアから。。。







  hmbl2.jpg




や、安いですね

なんだか、パツキンのズラ被ってアニメのコスプレ大会にでちゃった
イタイ女ってカンジ全開に仕上がりました。
ちなみにベースのモデルは『キューティ・ブロンド』でおなじみ
ナントカ・カントカスプーンです。



次はあのパリス・ヒルトンで盛ってみました。



はい、どーーーんっ!







  phsim1_convert_2.jpg シンバリス・ヒルトンです~。




あ、アバター?! 青かったらね。

なにげに首までうっすら毛が生えちゃってるんですが
一体どーゆーことでしょうか。
ちょっと風邪気味なのか、鼻が赤いです。




そして私の憧れ、キャサリン=ゼダ・ジョーンズにも挑戦してみました。

  kzj1_convert_20100120135943.jpg カッコイイなぁ







それっ。







  kzj_convert_2.jpg



 あ、あれっ( ̄□ ̄;)?!




顔の具が違っただけで、ただの気張ったおばさんに見えますね。
こころなしか体もゆるく見える気がするのは私だけでしょうか?




ちなみに男性のヘアスタイルもいくつかあるようです。

せっかくですからBにも。。。





 北島サブちゃんで盛ってみました。


  2006_0420BOSTON0117_convert_20100120142222.jpg



 
 あ、自前でした。 って、サブちゃん ねぇーし(・∀・)アハッ!



いいヒマつぶしになりました。。。
皆さんもよかったらど~ぞ。



人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いしま~す♪


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

