2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/22 (Fri) 期待を裏切られたり裏切られなかったり

今日は、今年できたばかりの日本人の友達oecさんと映画を観に行きました。




   『The Lovely Bones』


  tlb1.jpg


14才で殺害された女の子が主人公のファンタジックサスペンス(こんなジャンルある?)
色々語るとネタばれになっちゃうのでやめておきますが、
個人的にはキライじゃなかったです。
でもラストが

 えええええーーーーっ??!

ってなカンジで。。。
ちょっと期待を裏切られたっというか。。
っつーか、ほんとに えええええーーーーっ?!
隣の席の oecさんと同時に顔を見合わせながら声を出しちゃいましたから~。

ウチに帰ってちょっとネットで一般の反応見てみたんですが
2チャンネル系なんかでは酷評でしたね。

その中で
誰かがひと言

「警察、動かざること岩の如し。」

と言っていたのを発見、
すごいツボにめり込んでしばらく取れませんでした。

でも、くどいようですが
私テキにはキライじゃないんですよ。感動するところもあったりね。
でも、ラストがええええ 以下自棄

そうそう、朝10時半の1発目のショーに行ったんですが
朝一って安いんですね!
なんと$6でした!
シアター内で買ったコーラとポップコーンのが高かったんですけど。。。おや?



さて、
映画のあとはランチ。
oecさんが声をかけてくれたお友達も合流。
これで私に更に新しい友人が出来ました。


 これで3人目だよーーーーーっ(・∀・)イイ!!

この調子だと仕舞いにはテレフォンショッキングinボストンができるかもねっ!
んなこたないっ( ̄- ̄メ)

とにかく順調に友達の輪が広がってます。
ご縁に感謝♪




なんて、夜、そんな今日の出来事をB(ダンナ)に報告していると、
Bが
「ちょっと引っ張って!」と人差し指を私に向けて出しました。

むむっ これは過去にも確か。。。。

そう、ソレを引っ張ったと同時におならをする、というB得意の古典ギャグ
私はわかっていながら、あえて言われたとおりBの指を引っ張ってみました。


すると、





   ボフッ





 ・・・ ( ̄ー ̄)
 ええ、ええ、そうでしょうとも。



わかっていましたからね。。。
それにしても、その勢いといい、キレのよい音といい。。。
まるでマンガのよう。
逆に感心した私は皮肉も込めてBに言いました。


 「・・・キレイに出ましたね

 「はい、期待通り。
  かなりゴージャスだったと自分でも思います♪」



 ・・・・・。






この男の辞書には皮肉という文字は。。。 ないな。



人気ブログランキングへ ← 今日もちこっと押してみてくれますか?


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

