2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 映画に酔いしれてみる

日曜日、B(ダンナ)とやっと話題の「アバター」を観に行きました。


評判通り3Dで観る映像はすばらしくて思わず息を呑むシーンも!
ストーリーも前評判通り、結構ヒネリがなく単純でしたが、
私は好きでした。
なにしろわかりやすいハリウッド映画が好きなもんですから。

その後、
帰ろうとシネコン内を歩いていると、B、

 「おっと、ワイフ、ちょうどこれが始まりますねぇ。」

と、前を通りかかった他の映画の案内のサインを指しました。




・・・アレ?これは。。。デジャブじゃね?!
(いや、デジャブじゃなくて。。。詳細はコチラ



 私「ほんとだ、まさに今。。。ってことですね? で?」

 B「私に言わせますか。」



 B・私 「ははははははは。。。。





 『 It's complicated 』 

  movie2_convert_20100126133718.jpg

面白かったです。
20年連れ添った夫婦が離婚して10年、元夫には新しい家族がいるのですが
再会をキッカケに焼けボックリに。。。
熟年の女性の微妙な女心がよく出ていて共感しました。
メリル・ストリープみたいなかわいらしいおばさんになりたいな、と
思わせる作品でした。
日本では来月公開予定。
邦題は『恋するベーカリー』?!というそうですね。





 『 The Book of Eli 』

  movie4_convert_20100126134902.jpg

世界崩壊後の荒れ果てた近未来が舞台。
バッサバサ人を叩っ切る迫力のアクションが
約1名(B)の男心に火を着けていました。
悪くはないけど、男性向け作品。
邦題『ザ・ウォーカー』





 『 Spy Next Door 』

  movie5_convert_20100126135021.jpg

ジャッキー・チェンはいまだに椅子芸が好き。
子供向け作品。





 『 Sherlock Holmes 』

  movie3_convert_20100126134950.jpg

・・・もう、なんか疲れちゃって。。。
いやいや。迫力あって面白そうでした。
いつかちゃんと観たい作品です。Bは面白かったと言ってました。






いやいやいやいや、仕舞いには頭痛がしてきちゃって。。。
い、いえこんなにいっぺんに観たらって話ですけどね。

朝10時~夜10時すぎまで12時間。。。
いや、もしいたらの話ですけどね。

もうこのまま映画館に住んじゃおうかなぁ~って。。。
いや、もしこんなことしたらの話ですけどね。


よい子の皆さんは絶対にマネしないで下さいね。                  捕まりますよ。



P.S.今日のお話もめちゃめちゃフィクション。。。ということにしといて下さい。



人気ブログランキングへ ← 今日もぽちっとお願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

