2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) シンバさんのちょっとラッキーな日

今日、シンバさんのランチョンマット周りをお掃除していたところ
うっかり側にあったキャットフードのコンテナを倒してしまいました。

すると、ザザーーーーッ と中身が床に。
なんと運悪くフタが緩んでいたらしい。。。。

 と、しばし動きが止まるも
すぐ横にいたシンバさん(食後)に食べられないように
急いで片付け始めた私。

一方、シンバさんは、というと。
床にザザーっと広がったドライフードを見つめ、


 固まる。 ナンデ(@_@)?

そしてしばらく

 オラオラ。


やっと我に返り、おもむろに食べ始める。
すごい勢いだよ~っ

こっちは一生懸命片付けてるのに頭を突っ込んでがっつくシンバさん、
邪魔なのでどいてもらおうとシンバさん用のお皿にちょっと入れてあげました。

が、無視。
棚からぼた餅、とばかりに
床にこぼれた方を貪り食うシンバさん。




  simny1_conv.jpg





やっと周りが片付いて一息つくと。





  simny4a_conv.jpg



さらに要求。

ってか、
あなたのお皿にまだ残ってんですけども?!










  simny3a_conv.jpg



えっ?!

味が違うってかっ( ̄▽ ̄;)?!
 降って湧いたお宝の味は格別だったらしい。。。うむ、わからなくもない。



人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします♪


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

