2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) 私たち夫婦のベッド事情

なんだかとても淫靡な響きですね。
ええ、ええ、今日は私たち夫婦のベッドでの様子について
ちょっと語らせていただきます。

でも残念なことにまったくセクスィーのカケラもないので
ご了承下さい。
ってか、誰も聞きたくもないでしょうしね(・ω・)そのとーり


実はね、
毎晩寝るときに、普段からB(ダンナ)がちょっと遠慮気味というか
私のこと避けてるのかな?と思うほどベッドで
私と距離をおくんですよ。

ウチのベッドのサイズがよくわからないんですが
元々そんなに大きくない(セミダブルくらい?)ベッドなので
私から距離をおこうとするとB自身がベッドのヘリに寝ることになるんです。

気付けば
ベッドの2/3を私が占めてます、たいてい。

こんなカンジで。





  bsib1_convert_2.jpg
  キース・ヘンリング作品のオマージュ by オレの手描き



最初は、なんてヘリの好きな人なんだろうと思ったのですが
どうも違うらしい。

なんでそんなに端っこに行くの?
と、聞くと

それはあなたが寝入った瞬間にボクの陣地を侵略してくるからです。
ですと( ̄▽ ̄;)?!


・・・そんな覚えはない。 失敬だな、キミは。


背を向ける夫にそれを追いかける妻。
ちなみに私は図のような走り寝うつ伏せ寝
時には後ろから羽交い絞めでガッチリ固めることもあるそう。

その上、私は寝相が悪く、Bに半身乗せて寝たり
蹴りやチョップもするとのこと。




身に覚えがまるでない。



と、いうことで
最近では、Bに言いがかりをつけられてるんじゃないかな?と
思い始めていたのですが、
今朝、こんな写真を見せられてしまいました。










  bsib3_co.jpg
  

    耳の穴責め







  bsib4_.jpg


    目潰し






あぁ、そう...
あぁ、そう...







 もぉーしわけございません ( ̄ε ̄;) ~♪

ってか、被害者ヅラ作ってとこがムカつくんですけど。。。チッ



人気ブログランキングへ ← 押してくださると寝相が直るような。。。ちがうかっ?!


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

