2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/12 (Fri) ネコ屋敷を任されてみる

B(ダンナ)の両親と同居しています。(今更ですが)

ところが先週末から義両親が州外の親戚のところに行っており
あと1週間は戻りません。
と、いうことで、思いがけず、



只今フリーダム満喫中(・∀・)ヒャッホ~イ


ってか、普段からめちゃめちゃ自由なんですけどね アハ、アハハ
まぁ、なんといっても義両親が不在だと階下に下りるときに格好を気にしなくてよい、
とか、あとは、あとは、え~ 。。。。。。。。
あれ?意外とそれだけか? ラクしてんな~、オレ。

で、義両親、出掛けるにあたっては、留守中の家の管理やネコたちの世話が
気になっていたらしく、BママがBと私宛に「そのへんヨロシク。」と
メールでこまごまとメッセージを残して行きました。

まず、
のっけから軽くめまいがしたのはこのくだり

「You will need to get up early
            at 6 a.m. every morning.... 」






 ろ、6時ぃーーーっ(゚Д゚)!!! ガーン


  iysk2_conv.jpg



もう、石野陽子バリにメールに向かってツッコミを入れてしました。
           志村の依頼は5時が多かったけどね~。


そしてメールはこう続きます。

「6時にエコーを探して下さい。」

エコーはBパパママが面倒みてる外ネコです。

「いなかったら、その後30分ごとに来るまで探し続けてください 。」




どんだけ探すんじゃっ


「・・来たら、手にいっぱいのエサを2つ分と新鮮な水をあげてください。」
「他のボーイズ(ラッキーとバート)も現れたら同様。」

ラッキー、バートも外ネコです。



「その後はオーキに一握りのエサとお水。ダイエット中です。」


  oki1a_convert.jpg






そして夜も同様にエコー探しを5時から始めるのです。

エコー、いたらラッキー&バート、外ネコが終わったらオーキ。。。

そうそう、忘れてはならないのが
ウチのおっさん シンバ氏。
                   Picture+110simynd1_con.jpg




・・・って

どんだけネコ屋敷なんじゃっ( ̄▽ ̄;)



ま、心配していたワリに
外ネコたちが ちょっとしたアメリカ人よりも 時間に正確だったので
たいした仕事にはならなかったんですけどね。

でも、スノーストームの日の夜は、さすがに
外ネコたちもどこかに非難してたんでしょう。
なかなか姿を現さないネコたちが心配で
ワタクシ5時から何度も何度も玄関の窓から日除け越しに外を覗く覗く


その様子はさながら「太陽にほえろ」のボス・石原裕次郎。


そう、


これモンで。








  boss.jpg ソレ、ゆうたろうだし

 



結局その晩はネコたちは現れなかったんですけどね。




その他にもメールには家のことがいくつか、
外気が○○度になったらパイプが破裂しないように。。。
ヒーターの灯油が半分以下になったら灯油やさんに注文を。。。などと
書いてありました。



とりあえず今のところ、全て問題なくこなしておりますが。

でも、やっぱりパパ・ママがウチにいてくれた方が
なにかとラクだわ~。。。と思う今日この頃。




人気ブログランキングへ ← パパママの留守中がんばりますからポチッとお願いしますねん。


ぼやき | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

