2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) 戦うバレンタインディナー

皆さんバレンタインデーはいかがお過ごしでした?
私とB(ダンナ)は、レストランでディナーをしました。
早めのディナーです。
早めのディナーというか、遅めのランチというか。。。
なにしろレストランに着いたのが3時半でしたから。

さて、行ったのはチーズケーキファクトリー。
いつも混み混みのこのレストラン、案の定ヘンな時間にもかかわらず
超満員御礼状態で順番待ちのbuzzる(バズる)機械を持たされ、
本屋で立ち読みすること40分。
やっと食事にありつけた時は4時半になっていました。
そして速攻で食べる、食べる、そして食べる。
                  ロマンチックもヘッタクレもねぇー            
なぜならば
ネコさま達にエサをやりにネコ屋敷に帰らないといけないから。

そう、Bパパママが旅行中につきウチの外で面倒見ている3匹と
中で飼われているオーキくんのエサやりを私達が仰せつかっているのです。
シンバさんはもうちょっと遅い時間だからいいんだけどね。
(ママからの依頼、詳細はコチラ

ほんとは5時にネコさま探しを始めなきゃいけないんですが
もうここはネコの皆様にしばしお待ちいただくしかない。
でも出来るだけ早めに帰ろうと、私達のバレンタインディナーは
会話もなく時間と戦うフードファイターの一戦のような
殺伐としたものになっていったのです。
もう、ナイフとフォークが皿にあたる音しかしねーの( ̄∀ ̄ )

が、ここでチーズケーキは外せまい。


  ccfgc1_conv.jpg
   GODIVAチョコレートチーズケーキ


これも一気にたいらげ、まだ口の周りにクリームがついてんじゃないのかしら?
な勢いで店をあとに。。。
待った時間よりも店にいた時間の方がはるかに短かったし~
しかも、料理がおいしかったんだかどーだかわからないわ~。


結局、家に着いたのは6時過ぎ。
案の定、エコー(紅一点の外ネコ)とラッキーが玄関マットの上で
待機してました。
なんだかチョー視線が冷たい(・∀・
で、でも無事間に合って(?) よかったよね??!

特にね、ラッキーの目が恐いの
なんてゆーか言い表せないんですけど。。。

こんなカンジ。






  snlk1_.jpg 今朝のラッキーさん




 ね?!

人なつっこくて温和なコなんだけど、
目がちっちゃくてなんか 人っぽいんですよねぇ~。
き、君の為にもあと2~3日(Bパパママが帰るまで)がんばります



ちょっと遅くなっちゃった外ネコさま達のディナー風景、
窓からしばらくウォッチングしてみたんですが
その勢いたるや、まるで
この日の私達のバレンタインディナーのようでした。
もう、なにがって
時間と戦っているがごとく食い急いでる とこ。

きっと他のテーブルの人達から見た私達そのものだったのでは。。。





人気ブログランキングへ← いつもスミマセン、今日も4649ちゃん。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。