2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) コギャルに囲まれる

今日、B(ダンナ)と近所に出掛けた際、
ちょっとお茶でもと、バス停が近くにあるカフェに入ろうとした時
ちょうど目の前に停まったバスの方向から野太い奇声が聞こえてきました。

なんか連呼している。。。複数の声で。
なんて言ってんだか。。それが近づいてくる。。。

#$○@*:;@#$%^&*+!

#$○@*:;@#$%^&*ソーン!」


「ミスターリチャーソーーーンっ!」




 Mr.Richardsoooon!!!




えっ?!

 ウチぃーーーーっ( ゚Д゚)?!!!



気付けば3人の女の子たち(黒人2,ラテン1)が
こっち目掛けて走ってくるじゃありませんか!
ギャーギャー 言いながら 周りの人もビックリして見てるよ、オイ~

あっという間に取り囲まれて
Bとそれぞれがハグ。

昔Bが働いていた学校の生徒たちでした。

Bも嬉しそうに彼女達と会話。。。
っつーか、彼女たち、年の頃で言うと日本のコギャル(もしかして死語です?)
会話になってねーの、これが。



ッギャーっははははーーー! 
パンパンパン!
(手叩いてる)
マジーーーっ?!
っつーーか~。
マジ、ウーケーる~!


・・・って聞こえる 英語なんですけど


あまりのキョーレツさに、アゴがガイ~ンとしていると
今度は私に興味を示し始めたコギャルたち。


誰?誰?カノジョ?ナニ人?


「結婚したんだよ~。」と言いながら結婚指輪を見せるB。

 
  ニッコリ(・∀・)エヘッ!




mktkka.jpg



・・・って

 アイドルかっ ( ̄▽ ̄)?!
  マジ、このポーズでして。。。


その間私はただの傍観者でしたけどもね。。。
まぁ、コギャルら、沸くわ沸くわ

「カーワーイーイ~、カーワーイーイ~!」
   ↑
“She is pretty”って言ってんですけどね。 42才に向かってね。

「やったじゃーーん!センセー!」
   ↑
“Good job! Mr.Richardson.”って言ってんですけどね。

仕舞いには、

「写真撮らせて!」とか

「奥さん、電話番号教えて~!」とか


ナンパしてんのか? っつーノリで絡まれました



もうね、マジ声がデカイの
おばさん、グッタリ

あ、そうそうこの間Bはというと、
負けずにデカイ声ジェスチャーで。。。



レベルが一緒 でした




あ~、スゴかった(-_-)




女子フィギュア見ながら編集してたら3時間かかちゃった
人気ブログランキングへ ←今日もスミマセン。


出来事 | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

