2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) オリンピックをまた斜めから見てみる

いやいやいや~、昨日は女子フィギュア、盛り上がりましたね~。
もうね、真央ちゃんの番がまわってきたときなんて
ワタクシ、心の臓が(江戸時代かっ)口から出ちゃうんじゃないかと
思ったくらい。
いや~、ここ5~6年で一番ハラハラしたんじゃないかしら~?
(いや、5~6年前になにでハラハラしたのか検討もつかないんですけどね。)

ま、価値のある銀だったと思いますよ。
キム・ヨナ選手は非の打ち所がありませんでしたからね。すばらしかったです。
そりゃ、泣いちゃうよね~。


ところで、
ワタクシ、こう見えても韓国人(在日3世)。
こんな時どっちを応援するの?なんて
この女子フィギュア見ててB(ダンナ)に聞かれたんですけど
やっぱ即答で
ジャパーン フレー!フレー!
なんですよねぇ。
なんせ生まれも育ちも葛飾柴又日本でしょ。 第一ハングルできないしね。ダメじゃん。

しかも、真央ちゃんなんて、彼女がまた子供の頃からTVでてるの見てるもんだから
うっかり近所のコって錯覚しちゃってる今日この頃。
こりゃ、肩を持たないわけにはいきますまい。

ということで、
昨日はTVを見ながら立ったり座ったり、シンバさんを撫でたり
あー、落ち着かなかったわ~

ほんと、



お疲れさま! ア・タ・シ。 ええ、ええ、ほんとスイマセン。



さて、この女子フィギュア、
メダルを獲れなかった選手たちもとてもよくがんばったと思うんですけど、
そんな中、
ある某国の一番手の選手がね、
なんだかとても気になったんです。はい私たち夫婦の間での話なんですが。


 私「・・・なんかヘンだなぁ。」

 B「うん。   Piggy(子ブタ)ちゃんっぽいんだな、このコ。」

 私「あんたー。ヒドいわねぇ。。。
   ってか、バランスがおかしいんじゃないの? 首が。。短い?」

 B「首が ない。」

 私「ほんと、ヒドいわね~。
   ない、ってか。。。顔が随分前の方に付いてんのかしら?」

 B「いや、首がないんだよ。」

 私「ヒドいわね~、つくづく。。。ホラ、ちょっとあるじゃない。
   顔と肩の間に。。。」


・・・と、ここで彼女の演技がフィニッシュ。

 私「ノーミスだったのに、なんか華がなかったわねぇ。。。」

 
するとB、いきなり立ち上がり、
彼女のフィニッシュのポーズと同じ格好をしたかと思った瞬間、



 んピギーーーっ!!!



・・・子ブタの雄たけびを上げたのでした。







あんた、サイテー( ̄∀ ̄ )
  ウッカリちょっと笑っちゃったんですけどね。。。ええ、ええ、スイマセン。





  oly_g_rflattts_200.jpg あくまでイメージ画像
                              ということにしといて下さい。





いや、その後もプギーっ!とかブヒーっ!とか ゴーっ!とか
言ってましたよ、はい、ポーズ付きでね
人気ブログランキングへ ← こんなんですがポチッと押してくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。