2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 家族のマイブーム

もう毎日ぼやいてばっかりであいすいません。
先週からずっと天気が悪くてねぇ、ボストン。
雨・雨・雨・曇り・雨・雪・雪。。。みたいな。
体の節々がイタイような気がします(はい、気だけです)。

ああ、爽やかな L.A.に帰りたい。。。。って住んでたことないんですけどね。



と、いうことであまり最近外にでていないので(いつものことですが)
今日はちょっとウチのダンナBと私の最近のマイブームについて
お話します。


しかしながら
マジ、くだらないのでご気分を害されたりされた方には
前もってお詫びさせていただきます。





ごめんね。





まずBのマイブーム。


ヘン顔のまましばらく話し続けること。







    
  Picture+1071_co.jpg




ちなみにこの時、いつものBとは別キャラだそうで。。。
このキャラの彼は私のことをキライなんだそうです。


ちょっと面白がって写真を撮っていると。。。







 「写真はもうやめて!」と拒否されました。


  Picture+1056a_conv.jpg



放送コード余裕でアウトなヤバい顔です。


ちなみにこのキャラ、最近毎日一回はやります。
ウザがると逆に喜ぶので、今では普通に話すようになりました。
明日の予定とか、夕飯は何にするとか。。。




野放しです。




さて、

私のマイブームは、
先日ブログ一周年の記事(コチラ)の中でご紹介した
奇跡のツーショット(Bとシンバさんの)を再び撮ること、
いや更にクオリティの高いものを写真に収めること。

しょっちゅうiPhone で撮ってます。
が、なかなかいいショットが撮れず。。。

前回ご紹介したものには及びませんが、ご参考にひとつ。
完成度が低めですが。。。


  

  Picture+1072_conve.jpg



う~ん。
やっぱり前回のほうが彼ら寄り添ってましたね。


ホントはこの画像、アップするやめようかと思ったんですけど、
ええ、クオリティが低いのと他にも理由があって。。。


実は、



全員、(前回の画像と)同じ服を着ているから
アハハハハハハ。。。

あ、もちろんシンバさんは着替えられないので、
Bと私なんですけど(私はスエットパンツがチラっとしか写ってませんが)
一週間前の写真と一緒の服てぇ~?!っつーことですわ。

ま、汚ギャルならぬ、汚ヤジ、汚主婦ということで
よろしくお願いします。
ま、毎日着てたわけじゃなくてよっ




おまけはシンバさん。

このコ(おっさん御年11才)は、私たちの住んでる3階で
一緒に暮らしてるんですけど、スキあらば階下に、と脱走を企てています。
最近特に。




  simds1_convert_20100301113337.jpg




 はい、なにか?



  simds2_convert.jpg



 ええ、そのドアがどーかしました?
 ダメですよ。下にはオーキくんがいるんですから。
       *(義両親の飼っている)シンバさんと相性の悪いネコ




  simds3_c.jpg




 ですよ。





人気ブログランキングへ ← どんどんクオリティが下がってる気がしますが。。気のせいです。
今日もポチッとお願いします。


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

