2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) それでもメシが好き

奥さん、今日も雪よ、ボストン。
どーなの、これ。
頭は今日もヨッちゃんのまま、窓の外を眺めスニーカー・ブルース歌っちゃったわ。
                            それ、マッチだし。


さて、

ウチのおっさん猫シンバさん、
とても神経質でビビリなのは過去にもお話しておりますが、
神経質なのはメンタルだけじゃなく
フィジカルの方もでして、胃がとてもセンシティブ。
毛玉のせいもあるんですが、
食べた後ゲロゲローーーっ なんてしょっちゅうです。

ことのほか朝に弱く、朝ごはんの後にゲロッとすることが多いので
朝はキャットフードにお湯を少し足して少なめにあげているのですが
今朝、
いつものようにシンバさんの朝ごはんを用意していると
シンバさん私の足元でご飯を待ちながらも
テンション低め。

・・・てか、生つば飲み込んでる?

あ! オエってえづいた?
      まだ朝メシ前だっちゅーのに?!





  Picture+sb2.jpg どよ~ん



二日酔いのおやじかよ( ̄□ ̄;)



なんだか朝から怪しいシンバさん。
いつもより少なめに朝ごはんをあげました。

その後、私がリビングにいると
ごはんを食べきったシンバさん登場。
やっぱりいつもより少なかったから、おかわりのお願いにやってきました。

声を出さずに口だけニャーと言っています。

  
  「大丈夫ですか?シンバさん。」





  Picture+sb3_co.jpg



  「ほんとかなぁ。あやしいなぁ。」



  Picture+sb4_con.jpg




しばらくシンバさんと目で押し問答が続いたんですが
あまりの熱意にもうちょっとだけあげることにしました。

おかわりで気が済んだのか自室から出てこないシンバさん。
ちょっと気になって様子を見に行くと、


なんだか重い空気が。。。






  Picture+sb5_con.jpg どよ~ん




  やっぱりーーー!


お皿の横にプチっとおみやげが
          いつの間にしたんだよ~






もう、どんだけ胃酸過多なんですか


人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとご協力お願いします♪


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

