2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) ウザい女友達の最近

久々のウザい女友達登場です。
はい、B(ダンナ)の友達アイシャのこと。
(彼女についての過去記事はコチラコチラ

私たち夫婦よりもひとまわり以上年下のシングルマザー、アイシャ。
ことあるごとにBにtelしてきては相談事やお願い事、
時にはただなんとなくtelをかけてき、長々と世間話をし
ディナータイムを台無しにする今や私の目の上のタンコブとも言うべき存在の彼女。

はじめは「キライじゃないんだけどなんだかウザい。。。」
と言っていたワタクシでしたが
今ハッキリとこう言えます。







オマエなんてキライじゃ。





なんかねぇ、ホント彼女、信頼できる同性の友達いないのかな~。
ありえないことでtelしてくるんです。

最近ぶったまげたのが、




今デートしてる男はベッドで2時間も楽しませてくれる。
                      スミマセン ここは18禁で。

という余計な報告。

Bが、

「それはT.M.I(Too much information)だ。女友達に言いなさい。」

と言うと、彼女

「彼女たちに言うとヤキモチやかれるから~。。。」






 はぁっ( ̄◇ ̄;)?!
          2時間なんて長すぎじゃ! そっちかよっ!


そして、そんな話をした2~3週後、
今度は取り乱した様子でtelしてきた彼女。

なにかと思えば、




 生理が来ない って。





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



子持ちのいい大人の女性ですよ。
いや、いやいや、百歩譲ってそーゆーこともある!あると思うよ!
男と女の間のことですもの。
でも、でもね。。。







たくの主人に話すことですか???
ここは是非ザーマス的なカンジでお願いしたい。。。




ちなみにBのアドバイス。

「オラオラしてないで、
       CVSに行って妊娠検査薬を買ってきなさい。」

                *CVS=ドラッグストア


・・・( ̄▽ ̄;)なんだこの会話。




それから2週間。。。
なんとなく気になってBに聞いてみました。

「アイシャ、生理来たのかなぁ。」

「どうかな、もうその話はされても困る、って言っといたから。」

「・・・・あ、そう。」








エライ気になるんですが ( ̄з ̄) フンガー
 アンタちょっとtelして聞いてみなさいよー。



人気ブログランキングへ ← 励ましてくださいね。そう、ポチッとね。


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

