2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) 報告 キタ━(゚∀゚).━!!!

はいっ、



キタ━━━(゚∀゚).━━━ッ!!!




マサチューセッツのID、やっときましたーっ!

ハイ、ど~んっ!





  id1_conve.jpg



ええ、ええ、
苦節数ヶ月(もう、忘れました
申請パス後この手に届くまで、ひと月と1週間(IDにつて詳細はコチラ

よかったよ~、アタシ。
もうこれでしばらくはあのレジストリに行かずに済みます。

嬉しくて画像乗せちゃいましたが
セキュリティの為に色々隠させていただいております。

ついでに私自身には
先日お話したB(ダンナ)が買ってきてくれた
現在愛用中の老眼鏡 リーディンググラスを乗っけ盛り。。。(老眼鏡につて詳細はコチラ
今更、顔隠したいワケじゃないんですよ。

ちなみにこの時のブログで
どうやら私のメガネはおしゃれなカンジでは?とご想像された方が
多かったようですが、
とーんでもない!奥さ~ん。

もうね、なんのヘンテツもないメガネ。
画像のイタズラ書きよりもっと普通の。。。
イメージは故逸見アナウンサーのソレ?
目指すは、


平均的な日本のリーマン?! おっさん?


と、いうことで
このリーマングラスをひろし掛けし、しばらくメガネがないメガネがないと
探してしまった私でしたが、
Bもこの手のボケは日常茶飯事で。。。


IDの問い合わせに行ったときの話です。
帰りにBとお茶でも、とカフェに入りました。

席に着くなり
自分のiPhoneでメールチェックを始めたB。
私も自分のiPhoneを出そうと
ジャケットのポケットを探ると。。。あれ?ありません。
じゃあ、バックの中だ、とバックの中を探しました。
内ポケット、仕切りの溝、底の方。。。


ない

私に限ってそんな大事なモノをなくす訳がない! Bじゃないんだから
そしてもう一度最初からバックをチェック。

と、それを見ていたBが
「telしてあげようか?」と。

あ、そうね、じゃあ掛けてみて!とお願いすると
すぐにBは私の番号にtekし始めました。



しばらく2人もフリーズ状態で耳を澄まします。。。


すると、どこからかバイブ音が!


バックを再び見ましたが、バイブの振動が伝わってきません。


でもかすかに鳴るバイブ音。。。


ブーン、ブーン。。。



すると、B
静かに自分のジーンズのポケットに手を入れて
ゆっくりとその手で掴んだものを私に差し出しながらこう言いました。






どうぞ、温めておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
                            オマエは秀吉かっ?!




ってか、なんでオマエが持ってんだYo!

でも、アレ?
Bのボケ話のつもりでしたが、気付かなかった私も。。アレ?
引き分けなの?



人気ブログランキングへ ← ここは是非Bのボケが勝ってるってことで。。。お願いします。


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

