2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) ウチのお茶目なおっさん達

夫の義両親と同居しています。

今朝、B(ダンナ)が Bパパに用があって話をしに
階下に下りたのですが、
戻るなり

「Dad がなんだかフルーツを買ったから取りに来て、って。」 と。



・・・へ?!


「ってか、今もらってくればよかったじゃん?」
             オイラ起きたばっかだし~

と、たった今 下に行ってきたBにそう言うと、


「ボクじゃなくてキミに買ってきたんだって。」




ははは・・・、そうですか


あまりにも引きこもる嫁を穴ぐらから引きずりだそうと
パパもいろいろ考えてくれているらしいです。



ありがとうございます。
 

30分後、下に行き
イチゴ1パック頂戴して参りました。
お礼とともにハグで感謝を表したら パパ、ウンウンととても満足そうでした。
                                いつもスンマセン。






さて、

おっさんつながりで(失礼だよ!) ってか、じーちゃんだしね。
シンバさん(初老)のお話を。

最近ね
シンバさんをヒザに上に乗っけてTV見てると
急にチャンネルが変わったり、砂の嵐になったり
すごい増音量になったり、ミュートになったりするんですよ。

ま、犯人は分かってるんですが
どんな経緯でそんなことになってるのかな、と思い
昨夜、じっくり観察してみました。



  リモコンを見つけると。。。。




  Picture+1161_con.jpg


  さりげなく手を伸ばし。。。





  Picture+1162a_co.jpg


  寄せる。。。





  Picture+1159_con_20100325093124.jpg



    あ。  





  Picture+1160aa_con.jpg



「なにか?」 じゃねぇーよっ

そうやってボタンを押すんでしょ?





あとね、私のケータイもいじるの好きなんです。肉球でチョンチョンするだけなんですけどね。
まったくお茶目なおっさんですよ。




人気ブログランキングへ ← 今日も4649お願いします♪


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

