2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) アラサーに弄ばれる

昨日、仕事場で。。。

コンビニのおばさん始めました。← しつこい
基本、レジの担当は早番・遅番各1名ずつで
引継ぎだけ済ませたら「はい、さよなら。」
よって
他のスタッフと個人的に仲良くなることはなさそうなんですが
昨日は、遅番で入ると早番の古株,ヨーコさんと少し話す機会がありました。

彼女と会うのはこれで2度目、
旦那さまがアメリカ人の彼女はそういう人にありがちな
ポジティブオーラが満ち溢れていて(同じダンナがアメリカ人でも私には全くない)
さらに帰国子女にありがちなバリバリ失敬なカンジとてもフランクな人と
お見受けしました。
(あくまでも私の勝手なイメージです。) 帰国子女かどうかなんて知らないしね。

ちょっと早く着いたので(ちょっとどころじゃなく、茶ぁしばいてきました)
引継ぎをしながらヨーコさんの手伝いをしていると。。。


 ヨ「シンタさんっていくつなんですか~?」

 私「42です。」

 ヨ「えっ?」

 私「42歳です。」

 ヨ「うそっ?!見えないーっ!ヨーコと同じくらいかと思ったー!」

 私「え?ってか、ヨ-コさんはいくつなんですか?」

 ヨ「30です。」



 ・・・え? 今なんて~~~?!



  30です。

  30です。

  30です。



  30です。




ハイっ、


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!




 私「ヨーコさんこそ、20代に見えますよ。」

とか言いながらなにげにひとり大興奮祭り開催中



 ヨ「でもすごい!肌とかキレイじゃないですかー!」


 私「ーーーんなことないんですよぉ~っ!
     メイクで色々隠してるから~!ほほほほーーーっ♪」




 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
              実はこの人はいい人かも?←超単純


 ヨ「なにかしてるんですか~?」

 私「ううん、特になにも~。」

 ヨ「え~!なんでなんでぇ?だってすごいキレイですよー!」




 ・・・お、おばさん、カンドーした(TmT)ウゥゥ・・・
           ええコやないか、このコは。。。




 私「ほんとに何もしてないんですよ~♪ ウキキ
   ま、しいて言えば。。。
     死ぬほど寝てる かな?」

 ヨ「えー!おもしろーい!あはははーっ。
   わ~、でもほんと若く見えるー!
   こないでお店にtelくれたときに声聞いたときは
   あ、おばさんかな、と思ったんですけどね~! ヒャーッヒャッヒャッ!。。。」



・・・は? 今なんて~~~?!


・・・声はおばさん


・・・声はおばさん


・・・声はおばさん



 声はおばさんっ?!



 私「・・・こ、声はごまかせないからねぇ。。フフ

 ヨ「いや、ほんと!声だけ聞いたときはおばさんだと思って~!
   でも見たら若く見えますよ~。」

 私「 ・・・いえいえ。。。。
           
 ヨ「わっはっはー!声だけの時は おばさん だーと~!」






 トドメかっ( ̄□ ̄)!! オイッ
          もう既に首から血ぃがダーダーでてるわっ







ヨーコさん。。。とても良い人です これから仲良くできるかな?



人気ブログランキングへ← なんでもいいんで応援お願いします。。。


出来事 | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

