2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 夢をあきらめない

フフフ。。。
おとといね、私の働いてるコンビニ(グロサリーストア)に
あの人が来ましたの!

私がボストンに嫁いだその日から
いつかは会えちゃったりするんじゃないかと思っていたあの人。。。


そう、




某Rソックスの日本人選手、M坂投手の奥様、




柴田倫世さんっ >そのままかっ
                「某」もイニシャルトークも意味ねぇYo!



いや~、



いたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


もう、こっちに来て1年半、影も形も見なかったもんで
ほんとはボストンに住んでるっつーのはガセなんじゃないか?!って
思い始めていたとこですよ。
ま、ひきこもりっぱなしだったんで遭遇しようがない、っつー話なんですけどね。

とても上品そうでキレイな方でしたー。
TVに出てる人ってだいたい実物の方がキレイなことが多いですが
彼女もやっぱり実物の方が美しかったですよ。

この日は2人のお子さん(2人も松坂M坂投手似で かわいかったです。。。)を
連れていらっしゃってましたが、最近代3子をご出産したばかりとのこと。
しかしご本人は超ガリクソンでした~!産後って普通太るんじゃないの?
(*ガリクソン = 巨人の元外人助っ人選手 とても痩せているということ)

どのくらい痩せてるかっていったら
そ~ねぇ。。。

私の中に彼女が1人すっぽり収まってしまうカンジ?

言い換えれば

彼女が私という着ぐるみを着てすっぽり収まるカンジ?

さらに別の言い方をすれば





同じ生き物なんでしょうか? 私と彼女。。。



というカンジでした。


しかもね、

彼女、




巨乳グラマーだって知ってました?


ま、これは後のネットでの情報ですけどね。
・・・すばらしいです。



ちなみにお買い物を済ませた柴田さん、
表に運転手の方が待ってまして
その人に荷物を積むのを手伝ってもらってお帰りになりました。


はぁ~、
これで夢に一歩近づいた。。。

あ、ボストンに来るにあたっての私の夢、
このブログで言ってませんでしたか。
それは、

M坂投手嫁に近づいて友達になり
おこぼれを頂戴すること。
 どんなおこぼれだYo!


ま、具体的に言うと
Rソックス戦をファミリー席で見たり、
Rソックスのパーティーに行ったり。。。あ、断っておきますが
ワタクシ、野球ほとんど興味ありません。
あ、ついでにスカイさん、
過去の画像で私が被ってたヤンキースの帽子、
あれはただ雨で三平になった髪を押さえる、且つ、隠す為のもので
決してヤンキースファンだというワケではありませんのよ。フフ
帽子はBのだしね。
そして(夢の続き)
最終的には

M坂家のマッサージチェアで
      ものすごいほぐされたい。

ま、マッサージチェアがある、というワタクシの妄想の元でのお話ですけどね。。。



日本の友人の皆さん、
私がボストンに旅立つ際
「じゃ、M坂にヨロシク!」と口々におっしゃって下さいましたが

どうやら。。。



まんざら夢でもないらしい。。。 
                       夢に決まってるYo!





人気ブログランキングへ ← 夢を応援してください♪ポチッとね。


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

