2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 間の悪い男が帰ってくる

  ・・・シンバさん。





  aprill1310+019_conv.jpg






  シンバさん、

気持ち良さそうなとこ申し訳ありませんが。。。。






  aprill1310+010_con.jpg






あのぅ。。。

ダディが、そろそろ。。。。







  aprill1310+029_.jpg






 


   帰ってきますよ。




  simbikkr_con.jpg  マジで?!





はい、昨夜B(ダンナ)が出張から帰ってきました。

直前のシンバさんの伸び伸びしていること。。。
Bが帰ってくるなり、ハッと起きて自室に戻っていってしまいましたけどね。


さて、
予定の時間より遅く帰ってきたB、
憔悴しきっておりました。

実は帰り道、運転中タイヤがパンクしてしまったそうな。
近くの修理工までどうにかノロノロ運転でたどり着き
閉まる寸前のところを頼み込んで直してもらったんだとか。。。

それにしても前回パンクしてから
そんなに経ってないんじゃ?(前回のパンクについてはコチラから)
ホントにつくづくツイてない男です
なんか間が悪いっつーか、要領が悪いっつーか、
皆がガンガン飛ばしてる高速道路で運悪く
1台だけ路肩で覆面パトカーに止められてる人。。。
まさにそれがB、というカンジなのです。かわいそーにねぇ。

そうそう、
先日も、2人でバスに乗ってるときに
後から乗ってきた赤ちゃん連れの女性を見て
ベビーカーを置きやすいよう折りたたみ可能な前の座席を
その人の為にたたんであげようと
座席の下に顔を突っ込んでシートをガタガタいわせながら
レバーを探したりなんだりしてる内に
その女性、

さらっと
次のバス停で降りてしまったりとか
もうちょっとで折りたためそうだったのに

そのバスを私たちが降りた時に
正面から血相変えて走ってきた男性を見て
出発しそうになったバスの横っぺりを叩き
その人が乗れるよう停めてあげたら
その男性、

スピードを落とすことなく
そのまま走り抜けて行ってしまったりとか。。。
ああバスに乗りたかったんじゃないのね



全て良かれと思ってやったのに

なんというか。。。




気の毒( ̄∀ ̄)?!
ってか、一緒にいる私もバツ悪いわっ



そんな気の毒で間の悪い男B。。。
おかえりなさい。
またブログネタ、4649ね。
シンバさんは の~びのび生活返上だけどね。




人気ブログランキングへ ← ハゲみになります。ポチッとよろしくねん。


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

