2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) 日本のお菓子を食べながら自分を振り返る

はい、


 
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!




  aprill1310+033_co.jpg



ウヒャヒャヒャー♪
日本の姉から日本の詰め合わせがやって参りました~。
開けた側からお菓子の袋を開封、
むさぼり食うアラフォー土俵際です。


はぁ~。。。日本のお菓子って繊細だよね~(≧∇≦)♪


そしてね、

見えるかしら?
画像右上に以前も触れたはずの見慣れた黄色い箱。。。。




はい、




シエロ、

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!! また?!



そう言えば1月半ほど前のブログで
友人からシエロ送ってもらった話に触れてました。(詳細はコチラ
そして、このシエロ(ムースタイプ)で目立ち始めた白髪を染めたら
レポートします!と言っておきながら



すっかり忘れてた( ̄ー ̄)エヘ


もちろん、
あの後早速使ってみたんですよ。
ホントに白髪が気になり始めてたし。。。

で、
結果、さすがムースタイプ、液ダレせずに簡単に染まりました!
よーく見たらサイド後部にかけて染めムラが若干あったようですが
ま、ほとんど気にならない程度。
あんなにラクに染められるならいちいち抜くよりいい!と思いましたよ。

だけどね、
染めてそんなに経ってないのに


アレ?

もう白髪が目立ってきちゃってるじゃん?!と、

先週くらいにまた気になり始めましてね、
ちぇっ!シエロ、ダメじゃん!
なんて思って
改めていつ染めたか振り返ってみたんです。
そしたら。。。



もう既にひと月以上、越・え・て・たっ! アハッ




今回、

染めた結果レポートをすっかり忘れていた。

いつ染めたか忘れていた。

染めてからのひと月が1週間くらいに感じた。

再び白髪を目の当たりにして逆切れしそうになった(シエロに)。

シエロの箱の取説読むのに逸見グラスが必要だった。

改めて見た白髪はかなり立派だった。

やっぱり私は中年真っ盛りだった。。。



などと、自分を振り返り見直してみると
やっぱりこれって


加齢(老化)の見事なスパイラル (輝いてねぇYo!)
に陥ってるわ~
と、思わずにはいられません。




ま、まぁまぁまぁまぁ。。。。 いっか!






さて、

日本からの荷物、
喜んでいたのは私だけじゃなく
この人も。。。(人じゃないけど)





出た、シンバさん。



  aprill1310+007_.jpg



日本の香りがするでしょ~?




aprill1310+012_conve.jpg




あ、ちょっとちょっと ど真ん中をっ


コレ!うどんを踏むんじゃないっ



aprill1310+013_conve.jpg





この後、うどんをおいしく頂きました。
ありがとね、ねーさん♪





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッと押してくおくんなまし。  


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

