2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) 放送コードぎりぎりヘアスタイル画像

昨日のブログでウチのダンナBが
突然モヒカンになってしまったお話をしましたら

「見たい!見たい!」

と、世界各国からコメントを頂いたので(大袈裟だYo!)
今日早速写真を撮ってみました。





 まず、正面(ちょっと斜めだけど)



  aprill1310+043_.jpg



  ね?!



 

 で、横。




  aprill1310+040_c.jpg



 ほら。





 そして後ろ。




  aprill1310+047_convert_2.jpg




 どう? キテるでしょ?





なんでこんなことになっちゃったのか
よくよくご本人に聞いてみたら

初めは生え際ラインのトリミングをしてただけだったそうで。。。
それがドンドンやるうちに両サイドを剃りすぎて
なんだか、






モーリス・ホワイトみたいになってきちゃったそーで
   元アースウィンド&ファイヤーのね。



  mauriceW.jpg





・・・処置した結果がこれだったそうです( ̄ー ̄;)

まぁ、モーリスよりはいいような良くないような。。。 どーなんだ?!
いずれにしても現代のヘアスタイルでは絶対にないことは確かです。(断言)


もう、私テキには



You、ツルっといっちゃいなよ!

という気持ちでいっぱいなのですが
本人、最近できた頭のてっぺんのコブ状のおできが気になって
スキンヘッドにはしたくないんだとか。 私は普通の短髪が好きなのに~。





・・・諦めて横の毛が伸びてくれるのを待つばかりです。






あ、そうそう
昨日最後に触れたキャップを被ったBの後頭部の状態ですが
今日一緒に出掛けたときに画像に収めましたよ。









  aprill1310+037_con.jpg ピーーーッ
                                        モザイクの代わり


ね?!



 女子の下の毛でしょ? コレ。
                多すぎだYo!        





人気ブログランキングへ ← なんだかこんなネタですみまんがポチッと押して。


ダンナB | trackback(0) | comment(32) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

