2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) またもやアラサーに弄ばれる

あ、そういえば

先日、バイト先でアラサーのヨーコさんに
アゲげられたり下げられたりと激しく弄ばれた話をしましたが(コチラで)
ついこの間、
彼女がオフの時にふらっと店に現れたんですよ。
そのすぐ後をブラックの男性がついてきてて。。

あ、旦那さまか。

なるほど、
元帰国子女風のぶしつけなフレンドリーなカンジといい
アネゴ肌なオーラといい
腰まで届く長い髪といい
目の周りがやたら黒いメイクといい。。


うん、
ブラザーの奥さんってカンジだわ~。


あ、私のダンナBもご存知の通りアフリカンアメリカンなんですけどね。
ええ、ええ
目の周りも黒めに縁取ってます。
ええ、まつげが異常に少なくて黒く描かないと
目の場所が不明でのっぺらぼうになっちゃうんでね。
はい、パーティーともなれば目張りは更に濃いめです。
そうねぇ。。。イメージは歌舞伎のくまどりテーキーな~?
でも、彼女のソレは。。。黒いんですよねぇ。 ええ、ええ、ええ。。。

あ、脱線してしまいましたが。。

そうヨーコさんが旦那さんを連れてお店に寄ったのでした。
はじめてお会いしたので私もご挨拶。

すると、ヨーコさん
思い出したように旦那さんに

「あ!この人この人! いくつだと思う?
               
と、私を指して聞きました。
     オイオイ、また年の話かよ~

しばし無言で私をジッと見る旦那さん。。。

見つめられるとついポーズをとってしまう私。
             この間ワタクシ、マンダムのポーズで静止



そして出ました。






 「24歳?」





ハイ、



  キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!






い、いくらなんでもそりゃないだろ~と私が言いかけた瞬間、

 私「 そ、それはヨーコ大爆笑  ウケ杉
                    (もはや呼び捨て)


すかさず
「42歳なんだってー!」と言うヨーコさん。
「No Way!信じられないよ~!」と旦那さん。
爆笑 ヨーコさん。
「4と2を反対にして人に言ってもダイジョブだよ~!」と旦那さん。
爆笑 ヨーコさん。
大爆笑の夫婦。

そしてひとしきり沸いた後で立ち去って行きました。。。





オレ、
    ・・・ぽっつーん( ̄∀ ̄)





あ、あれ?
これまた弄ばれちゃった感満載???



彼女とは。。。。






   仲良くなれねーな(-ι- )





人気ブログランキングへ ← 押してくれると元気が出ます。


出来事 | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

