2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) こってりと看護される

季節外れの風邪を引いたようです。

昨日は久しぶりに熱なんか出しちゃって
友人宅で開催される『若奥さま(私以外は)の集い』に参加するべく
コンビニの仕事も空けておいたのをドタキャンして
ウチでおとなしくしておりました。ちっ。

この日、B(ダンナ)は午後から出勤、
体調の悪い私のためにブランチを用意してくれました。
バターをたっぷり使ったオムライス、中はバターたっぷりのバターライス
さらにチーズ入り。




・・・あの、


どっちかってーと、




食欲ないんですけど ワタクシ。



半分で断念しました。 ごちつぉーたま。



洗面所で歯を磨いいると
Bが「行ってきます。」と出掛けて行きました。
いってらっしゃいをしてリビングに戻ってくるとテーブルの上に
こんなモノが。。。








  aprill1310+109_co.jpg






 え?





  aprill1310+106_co.jpg




・・・あ、私も アイシテマスけど。。。。




ってか、



 これダレ?! オマエなのかオレなのか?!
         絵心が。。。。まったくスゲェな



ってか、この真っ青なキャンディー
どっから仕入れてきたんじゃ?!





バターたっぷりのブランチと
まっつぁおなペロペロキャンディーで
胃と視覚にダメージを受けた後、
ご飯を炊いて前日にたまたま買っておいた納豆で
病の一日を仕切り直しました。

体調の悪い時は和食に限りますね。なーむ~( ̄ー ̄)





人気ブログランキングへ ← ポチッとして下さると元気になります。


出来事 | trackback(0) | comment(26) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

