2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) 違いのわかるおっさんシンバ

シンバさんお得意の角度。。。




simss1_con.jpg



空のお皿の前で斜め45度。
チラッと覗く横顔と哀愁漂う背中で
「もちっとくれてもいいんじゃないですか?」アピール。


その前に

もっとキレイに食べたらどうですか?




さて、

先日、シンバさんの朝晩のご飯用ネコ缶をB(ダンナ)と仕入れて参りました。
いつも食べている銘柄のお買い得セット
3種類のフレーバーが全部で24缶セットでセールだったので。

3種類の組み合わせはもう決まっていて選べないので
何パターンかある中、Bがひとつ選んで買ってきたのですが
「ビーフ系,チキン系,ターキー系」の3種だったので
問題なし。全部好きだろうと思われます。

が、数日経って
ちょっと気になることが。。。

なんか、最近よくリバースなさる
どうも3日にいっぺんは吐いちゃってるような。。。。

で、なにげにネコ缶のラベルを確認してみました。

・・・あ



 レバーが入ってる

チキン系のタイプがシンバさんの苦手とするレバー入りだったのです。
いやぁ~、Bによく見てもらえばよかった
それにしても胃袋が繊細なおっさんだこと。


試しにシンバさんにその苦手とする缶を見せてみました。







  simba+032_conve.jpg



はい、嗅いで。。。。









  simba+0341_conve.jpg





 え。。。。






 偶然だろ?! だ、だよな~




ははははははは。。。。。



と、とりあえずおやつにしますか?




  simba+0311_convert_.jpg





  ・・・はい、はい。




はぁ~、まだこの缶いっぱいあんのに





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッと4649ねん。


シンバ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

