2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) 踊りながら立ち食いをする女

今日、仕事場まで行くバスを待っているとき
ピンクのピチッとしたTシャツと短パンに
水色のテラッとしたロングスパッツ(ここはレギンスと言わずあえてスパッツで)
身に着けた身長175センチくらいの丸太のような黒人の女性が
ヘッドホンから流れる音楽に合わせ、全身の肉を震わせ踊りながら
同じくバスを待っているのを発見しました。

アメリカにいると様々な人種や様々なファッション、行動を
目の当たりにすることが増え、ちょっとやそっとじゃ動じなくなってきますが
これは。。。。





 どーなんだ?!




し、しかもお食事なさってる?!
ハンバーガーやドーナツを食べてるのとはワケが違います。
テイクアウトのデカいプラスチック容器をガバッと開けてソールフードを。。。





   イメージ画像
  2008_0202boston20.jpg



   本気食い。 踊りながらよ?!



そ、それはアリなワケ?!
とツッコミたかったのですが生憎ひとりだったので
自分の中に収めてその場をあとにしました。

そして帰り、
そんなことはスッカリ忘れていた私、
帰りのバスを待っていると後からやってきた白人の女性。。。
服装こそ至って普通だったものの、やはりどすこい系。
なんと、私の真横に並ぶなり抱えていたピザのテイクアウトのボックスを
ガバッと開けピザを食べ始めたではありませんか?!

お一人用とかそんな上品なサイズじゃないですよ。
デカいの一枚。
ホール。
ペパロニ乗っけ盛り。
ま、まさか一気に全部はイカないと思いますけど。

デカい箱ゆえにフタもデカくてガバッと開けると
ものすごい広がっちゃってそこにあたかもテーブル広げて
一人でお食事してるみたいなんですよ
大汗掻きながら。。。今日はムシ暑かったんです。

でね、
そこ小さな歩道なんですけど、その彼女がマイテーブル広げて
お食事しちゃってるんで他の歩行者に迷惑なんじゃないかなぁ、と
思っていたらそこへ歩行者が。。。



 あ、 畳んだ。。。( ̄▽ ̄)


テーブル フタ畳んでました、カノジョ。  うん、ジャマだからね。




・・ってか、
キミは一体、常識があるのか無いのか?!





いやぁ、なんでもアリな国ですね、アメリカって




P.S. そーゆー私も最近ドーナツくらいならバスの中で
          食べれるようになっちゃったんですよ。ヤバイ?

人気ブログランキングへ ← ポチッとね。ダイジョブでしょ?ええ、ええ。。。

スポンサーサイト

アメリカだから? | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。