2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) 暑いけどへばり付いてます

ウチの初老猫シンバさん。。。




  simba+486a_con.jpg 人相悪いYo!



   

最近ますます甘えっ子になり
若干私のストーカーじゃないのか?
というほど私に付いてまわるようになりました。

というのも、以前は
ワタクシ無職でひきこもっていたので
24時間毎日家におりましたから
シンバさんといつも一緒だったんですが
4月からコンビニのおばさんを始め週の半分以上は外出、
仕事は5時間程度なんですがなんだかんだ半日は家にいないとあって
シンバさんからしたらちょっと寂しいのでしょうか。

以前からなにかと私のヒザの上に乗ってきては昼寝したり
まどろんだりするのが好きだったにですが
最近特に頻度が高まり
朝、仕事に行く直前などは
ソファに座る私を確認すると走ってヒザに飛び乗るようになってきました。

仕事から帰ってきたときも同様、
着替えてソファに座る私を待ってヒザに乗ってきます。
ご存知の通り、シンバさんはB(ダンナ)が苦手なんで
Bには絶対そんなことしませんからねぇ。。。

こんなおっさんなのにほんとカワイイとこあるんですよ~。

でもね、
最近暑くなってきて熱帯夜なんてのもあるボストン、
全身総毛皮のちっちゃい獣がへばりついてると
もぉ、暑いなんてもんじゃない

それはおたがいさまらしく、しばらくヒザで転がった後に
一人掛けソファの余ったスペースにシンバさん自らズレて座ってくれるんです。

でもね、やっぱり体に触れていたいのか。。。







  simba+472_convert.jpg




こんなことに。。。
脚にへばりついて寝るんです。 結局暑いんだYo!


ま、カワイイから許すっ




ところで、
上の画像で「アレ?」と思われた方いるかなぁ。
私の着てる短パンの柄、
実は私の好きな お下品なアニメ(詳細はコチラ)のキャラものなんですが。。。






  
  simba+474_conver.jpg



そう、「ファミリーガイ」のステューイ。
しかも「OBEY ME!」(私に従いなさい)のメッセージつき

こんなまるで(イヌとかキャラもののプリントが背中に付いスエット上下を着た)
ヤンキーのお兄ちゃんのような悪趣味な服を
いくらウチのなかとはいえ着ちゃってる中年女なんてーっ!?
って思われても仕方がないのですが、
実はBが買ってきたんですよ

アメリカに着たばかりの頃
TVばかり見ていて、特にこのアニメを毎日見ていたんで
よっぽど好きなんだ と思ったんでしょう。
ある日、二人で買い物に行った先でコレを見つけて大笑い、
もちろん買わずに帰ってきたのですが
翌日なんとB、このストューイパンツを買ってきたのでした。
私へのプレゼントだって。。。( ̄ェ ̄;) エッ?


で、今では私の夏の部屋着の定番。。。なのです。






皆さん、気に入らないプレゼントはどうしてますか?
人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いしまうす~。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。