2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/22 (Thu) シンバさんにいじくられる

突然の雨と雷。。。
シンバさんは雷が大の苦手です。





  simba+5448a_conver.jpg
  カミナリの轟く中、スーパーナーバスなシンバ氏。






ウチの猫シンバさん、
もう11才になる初老のおっさん猫ですので
ちょっとやそっとの猫用オモチャじゃ夢中になって遊んだりしないのですが
生き物にはもの凄い反応します。
過去の記事でも触れましたが、ネズミ捕獲現場も見てしまいましたし
           ええ、失禁しそうに泣きそうになりました
ハエや蚊,蛾などの虫系などは普段からよく見つけは心を奪われている様子です。






  Picture+783a_.jpg






さて、
そんなシンバさんとワタクシ、
昨日夕飯前のひととき一緒にしばしお昼寝をしました。
            ってか、うっかり居眠りなんですけどね    

ボーッとソファに座ってTVを見ながら
ウトウトしていた私のヒザの上に
後からシンバさんが乗って来たみたいなんですけれど。

・・ああ、なんかヒザの上でブミブミ足踏みしてるなぁ。。。
なんて、シンバさんの重みを感じながら重いまぶたが開かない私。

一方シンバさん、
ご自分の足元が落ち着いたのか動かなくなりました。

・・・と思いきや、





ササッ。。。サササッ。。。ササササッ


なんだか私の胸元がくすぐったい

でも眠すぎて目が開かない。。。




ササッ、サワサワ。。。サササッ。。。


ああ、ムズムズくすっぐったい



睡魔と葛藤しながら
こそばゆさに耐えかね、とうとう薄っすら目を開けた私の視界に入ったものは







ゆるいタンクトップの横からコンヌツワしていたハミ父(あえてFatherでお願いします)
先っちょを不思議そうな顔でいじっているシンバさん。




サササッ、ササササーッ








そ、それはマミィの









ティクビですからーっ








<イメージ画像>
  Picture+811aa_co.jpg
  手元はマッハで動いてます。
  







・・・驚きました
眠気も一気に覚めるちょっとした衝撃映像です。


しかし、

生き物好きのシンバさん。。。
確かにティクビ~も生き物(の一部)かもしれませんが
それそのものは




動きませんからーっ(”ロ”;)



ってか、

虫並み。。。っていうことだったんですかねぇ。。。






  Picture+798a_conv.jpg





人気ブログランキングへ ← 押してくれると立ち直りやすいです、多分。


シンバ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

