2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) ジャパーン満喫中

コニチハ、ジャパーン☆おひさしぼり~♪
2年ぶりの日本で
日本語がたどたどしいコンビニのおばさんで~す。英語もだYo!

ってか、もうすっかりジャパン2週目にはいってんですけどね。
実は着いた翌日からノリノリで姉①ファミリー宅へ遊びに行き
高級焼肉などをゴチになったらなんと翌日。。。







  ゲロゲロゲロゲローーーーーっ
   お食事中および直前後の方、大変失礼いたしました。





いや もう、マーライオン状態ですわ
しかも買い物に行った出先でホゲホゲになったもんで
姉①、姉②もオラオラ、目的に着いた早々撤収ですよ。
その後は高熱にうなされ一日寝っぱなし。
参りました~
結局なんだったんだか。。。私だけですからねぇ。
肉が高級すぎてアメリカの筋肉質な肉に慣れていた胃が
ビックリしちゃったなぁ~、もぉ。。。だったんでしょうか?

ま、すっかり元気になった今は
連日うまいもん食っちゃってジャパーン満喫中ですが。


で、一方
ボストン宅でお留守番中のB氏(ダンナ)と年老いた息子シンバ氏。
相性が悪いが故に後ろ髪引かれる思いで単身旅立った私(←ウソ)でしたが
Bの話によると、始めの2~3日こそ
ご飯をあげる時以外に近づくと容赦なく
シャーッ だの、フーッだのとシンバさんに威嚇されっぱなしだったそうですが
ここ数日はいたって友好的、
なんとBの座っているソファ(シンバさんNGソファ)に
乗ってきてBの傍らに座ったりしたそうなっ! マジッ?!

Bも普段ならシンバさんの抜け毛を恐れてシンバさんが乗ることを
許さないNGソファにもかかわらず
今回ばかりは黙ってシンバさんのしたいようにさせてあげたんだとか。


う~ん。。。。



2人共、やればできるじゃないか!



昨夜私がtel入れたときなぞは
あの人たち2人で仲良くチキンを分け合って食べていたご様子。
(ま、食いモンがあるとシンバさんはいつも友好的なんですけれども。。。)

これでワタクシは安心してあと2週間ちょっとジャパーンを
エンジョイできるっつーわけで。。。。。





。。。ってか、シンバさん、






 アタシのこと忘れないでーーーっ
                 猫ってハクジョーだかだ~













  チキン要求中、口が人っぽいシンバ氏。

  photo_convert_20100918172556.jpg 撮影B氏



人気ブログランキングへ← 久しぶりにポチッとねん。


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

