2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) 今更ながら日本での出来事

すんごい間があいちゃいましたが
ジャパーン里帰りでの出来事です。

元職場の人達(私を含め女性ばかり6人)とそのうちの1人のお宅に集合。
彼女お手製のおいしいお料理をいただきながらワイワイと止めどないトークに
花を咲かせました。
うち3人の1歳前後のBabyたちも参加。
歩き出したばかりだったり、つかまり立ちでヨタヨタしてたり
もう目が離せないお年頃のお子たち。
みんなホントに可愛くて
ああ、やっぱり子供いいなぁ~としみじみ。
特に友達など身近な人の子はカワイイもんですねぇ。

でもこのくらいのBabyちゃんってほんとすごっ。
もぉ~超パワフル
ひっきりなしに動くもんだからママたちも大変で
この日ホストをしてくれたママも
私たちのおもてなしはするわ、
Babyのおネンネタイムだわ、お風呂だわ、
Baby同士で顔どつきあってるのを仲裁するわ。。
と目が離せず動きまくり。
その間、ワタクシはお料理やデザートを堪能させていただいてたんですが 手伝えYo!
この様子を見てただけでもうなんだか。。








  aring;†#8482;ccedil;#339;#376;+3ad_convert_20 使い回し御免





 もう真っ白ですわ。 なんにもしてないのにね。


かくゆう私もまだ結婚2年とはいうものの
年齢的にとっくにリーチを迎えております
あきらめてなくないんですけど、運良く授かっても
その後も心配。
子育てって体力勝負ですわね。 ってか母体がヤバイね。




さて、
彼女達とのおしゃべりの中で
なにきっかけだったのか、

○○って芸能人だと××に似てるよね~

とかいう たわいもない話になりまして。。。
なんだかワタクシ自分で言うのもなんなんですが、かつて
アンジェリーナ・ジョリーに似てると言われたことがあるんです。
ええ、某東北の元部下に。はい、約1名に、です。
それも私がブラピLOVEだったから、なんですけど。

でも、私がその時
どちらかというとキャサリン・ゼダ=ジョーンズの方が好きなの、と言ったら
彼女 即
「あ、キャサリンの方が似てるかな?」と 調子よすぎだYo!

なんてくだらない話をしたら
彼女たち(ちなみにこの集まりは半分くらいがタイ人的な
エスニック風味の奴らでした)の内の一人、
自称(いえ、20年前位に人に言われたそうですが)宮沢りえ
のコ(ざけんなYo!)が

「ってか、私思ったんですけど~
 安西(仮名)マネージャー(昔の役職)ってあの人に似てますよね? 
 アレ、アレ。。。。。!





  
  オバマ夫人っ!








  photo-1q_convert_20101027083448.jpg
                      思わず橋幸夫








 全然嬉しくないんですけど







ま、共通点はダンナがアフリカンアメリカンっつーことげすかっ?








  aprill1310+016z_convert_20101027084325.png





 そんな思ひ出 in ジャパーン。。。。





人気ブログランキングへ ← オバマ夫人にポチッと一票お願いします。

出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

