2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) ご無沙汰、アメ~リカ

 ただいまー、アメ~リカっ!



あはははははははは。。。。

ジャパーンでの出来事を実況中継ばりにブログにアップしようと
思っていたのにあれよあれよという間にボストンに帰って来ちまいました
そんなワタクシ、只今。。。




 時差ボケ祭り開催中



朝はや~く起きちゃうんですよね。
体が昼寝タイムと認識してるのか
3時間くらいで目が覚めちゃう。
普段なら昼寝でも7~8時間ぶっ通しで寝れる実力はあるんですけどねぇ。
今も実は眠くて
かなり苦みばしった顔でパソコンに向かっています。
ええ、そりゃあもう沙粧妙子バリですわ。 ってか、それ誰だYo!


さて、
日本での話はまたおいおいということにして
今日は、留守番をしていた我が夫Bとオッサン猫シンバ氏の様子について。

ブログ上ではお馴染み、この相性のよろしくない2人、
私の心配をよそに、すぐに信頼関係を築き上げ
最終的にはBの膝の上でシンバさんが寛ぐ、というアンビリーバボーな
絵ヅラが見れるところまでに!

シンバさんの奇跡の歩み寄りにBも気を良くし
可愛がる可愛がる。。。
毎日ブラッシングをしナデナデしてあげてたんですと。

写真や動画もマメに撮り
毎日のように私に送ってきていました。
残念ながら動画のアップの仕方がわからないので今度改めて
勉強してからトライしてみます。
とりあえず写真でご勘弁を。




photo-1_convert_20101008094931.jpgphoto-3_convert_20101008094822.jpgphoto-7_convert_20101008095046.jpg
photo-3_convert_20101008095403.jpgphoto-9_convert_20101008095258.jpgphoto-12_convert_20101008095130.jpg
photo-10_convert_20101008101025.jpgphoto-6_convert_20101008100835.jpgphoto-8_convert_20101008100920.jpg




と、まぁこんなカンジで。
どんどん仲良くなる2人の様子を聞いて
こりゃ マジでシンバさん、私のことなんて忘れちゃってんじゃ。。。
と、若干心配になったワタクシ。
でも、
そんなのは私の取り越し苦労でした。

ジャパーンから帰ってきてシンバさんとの久々の対面。
シンバさん小走りに走って来て私にスリスリ。
その後も私の行くとこ行くとこついてまわっていました。

あ~、やっぱりマミーのこと大好きなのねぇ、シンバさん、
マミーも大好きだよ~♡
ダディ(B)とも仲良くなったから
これで円満ファミリーだわ~。
ねっ!ダディ!

と、そこで背後から近づいて来たB。。。




ダダダダダーーーっ




なんとそれに驚いたシンバさん
血相かえて自分の部屋に逃げ帰ったじゃありませんか

B、呆然




どーもシンバさんってば
2人同時に愛せないみたいねぇ。。。
なんだか。。。プププ ごめんね~、帰って来ちゃってぇ。
きっとたまたまビックリしただけだとおもーよ~、うん、マジマジぃ。。。







ま、



がんばれよ。 ダディ。





人気ブログランキングへ ← ポチッと応援して下さい、Bを。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。